ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

映画「かぞくのくに」  

今日も暑い、日差しジリジリ!!
けど今日は映画1000円の日なので頑張って神戸まで行きました。
着くのがちょっと遅れたので前から2番目の列で、ちょっと首痛かった(;_;)
今、マイブームの井浦新さん主演の「かぞくのくに」
北朝鮮の絡む映画ですが、家族の絆はどの国も同じ。
最後のほうで、この手を離したらもう二度とつかめない・・・
そう思う妹が必死に兄の手を握ります。
兄はその手を離そうとするのですが
妹はまた必死に」掴もうとします。
その姿に胸をつかれます。
みなさんもよかったらどうぞ!!

c0015978_23275945.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-08-22 23:29 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by ぴろり at 2012-08-28 10:28 x
どこまで踏み込んだ内容かが気になる~(*´`*)
ARATAの韓国語も~!
Commented by karue024 at 2012-09-02 01:22
ぴろり~、
お疲れ様!!
来週から面接がんばって!!

この映画は家族の物語です。
せっかく治療を受けに帰って来て、3ヶ月の予定のはずだったのに
たった数日で帰国命令が出て、それに振り回される
悲しい家族の話です。
ARATAの韓国語、私にはうまいのかどうなのかようわからんかったけどごく自然だったような・・・^^;