ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

秋の夜長  

夫の退職記念に夫の姪が食事券をプレゼントしてくれました。
期限が今年いっぱいかと思ってのんびりしていたら
10月4日まででした。 あわててギリギリ4日の予約をしました。
5日は私の誕生日だしちょうどよかったです。
神戸の以前に泊まったホテルで今度は中華でした。
@@ちゃん、ありがとう! ごちそうさまでしたm(__)m
たらふく食べて、またちょっと大きくなってしまいました^^;

c0015978_146568.jpg

[PR]
by karue024 | 2012-10-08 01:46 | お出かけ | Comments(3)
Commented by すず at 2012-10-10 05:12 x
お誕生日おめでとうございます!
ご主人とのホテルでのお食事、いいですね~!
中華はおいしかったですか?
何が一番おいしかったですか?
私が一番好きなのは、にらがいっぱい入ったにら団子だけど(笑)、そういうのじゃないのよね?
きっと高級な中華料理なんでしょうね。
夜景もとてもきれい!
ご主人退職されて、お二人で色々楽しまれている様子、いつもいいなあ~と思っています!いつまでも仲良く!!!

Commented by ガス at 2012-10-10 18:31 x
お誕生日おめでとう!!
さっき、チャットのほうに先にカキコしちゃった。
5日だったんですね。
すずちゃんも書いてるけど、本当にお二人でいつも素敵な所にお出かけでうらやましいです。
うちもなんとか、ひっぱりだそうかな。

素敵なお祝いでしたね!!
Commented by karue024 at 2012-10-11 02:09
すずちゃん、ガスちゃん、
お祝いありがとう!!
お料理はとってもおいしかったの、私好みの味っていうか・・・
オーダーバイキングだったので、気に入った料理はいくつでも
持ってきてくれるんだけど、やっぱりそんなには食べられないわ^^;
エビが好きなので「エビのマヨネーズ和え」だけ2皿頼んじゃった。
「デザートも他にもご用意できますが・・・」って言ってくださったけど
1品ずつで十分でした。
それがお店はほとんど貸切状態。 
申し訳ないくらいの贅沢な時間でした(^^)
ガスちゃんも誘い出してみたら? 家ご飯も飽きてくるから
たまに行こうよって言うと行く気になって下さるかもよ。

すずちゃんちも仲良しじゃない!! 優しそうな旦那様だなって
いつも思ってるよ。
うちは、主人がちょっと面白いので楽しんでますけどね。
みんなこれからも長いんだし頑張ろうね(^^♪