ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

川釣り

久しぶりに川釣りに出かけました。
餌のミミズが結構あったので3日も行ってしまいました。
なかなかいい場所が無いので探し回って
夫は3日で5匹、私は今日ようやく1匹釣りました。

c0015978_2339811.jpgc0015978_23385566.jpg




















右 夫の釣った「カワムツ」
左 私の釣った「カワムツ」^^;
もちろん、逃がしてやりました。
[PR]
by karue024 | 2012-10-14 23:45 | お出かけ | Comments(4)
Commented by suzu at 2012-10-16 00:02 x
わぁ~!かわいい魚がつれたのね!きれいな魚ですね。
カワムツ!こういう魚がいるとは知りませんでした。
川釣り。緑の中での釣りは本当に気持ちがよさそうだね!3日間も釣りに行くってすごいよね。、かるちゃんも釣りが好きなんですね。このごろすっかりアウトドア派になったね!(^-^)/
Commented by ぴろり at 2012-10-16 13:23 x
川釣り楽しそうーっ!
なんとか一匹釣れて良かったね☆
2人生活満喫やなあ(*´`*)
Commented by karue024 at 2012-10-17 02:06
すずちゃん、
姫路は川がきれいなので、魚がけっこういます。
魚のいる川は周りの景色もきれいで水辺は楽しいので
昔は(子供が出来る前)はよく川釣りに行ってました。
気持ちいいよ~~、けど陽に焼けるのよね^^;
今日も新しいポイント探してうろうろしてました。
でも釣りしてはいけない川があったりするので結構気を使います。
コンビニでパンとコーヒー買って、安上がりで一日楽しめます。
Commented by karue024 at 2012-10-17 02:21
ぴろり~、
ぴろりたちともよく川へ行ったよね。
川は気持よくて楽しいわぁ!!

最近ちょっとご無沙汰ですが元気してますか?
お仕事の方はどうなった? いいとこ見つかりそうかい?
新しいPCは快調快調?
また電話待ってるよ(^^♪