ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

すずちゃん  

私の友達で一番遠くに住んでいる人・・・ネット友達のすずちゃんが
遥か遠くカナダから姫路へ会いに来てくれました。 今回で2回目です。
私が関東まで会いに行ったのが2回。
(その時は他の方とも出会います・・・オフ会(^^))。
すずちゃんとは もう10年以上のお付き合いで4回もお会いしています。 
本来なら出会うはずのない遠く離れた二人が
ネットで出会い、こうして実際に出会いおしゃべりしてるなんて
不思議なご縁だねっていつも話しています。

今回は紅葉の美しい姫路城の庭園「好古園」へ行きました。
c0015978_311994.jpg

すずちゃんにいただいたおみやげ(チョコレート)
う~~ん、ソースィート!! おいしかったよ(^^♪
c0015978_31582.jpg

遠いとこわざわざ来てくれてありがとう~~m(__)m
[PR]
by karue024 | 2012-11-25 03:10 | 友達 | Comments(6)
Commented by 星宿 at 2012-11-26 15:55 x
すずちゃん!
なつかしいなぁ。。。
もう10年近く前のことですね、ガスさんちのBBQ.

私もいつかまた皆さんとお会いしたいです。
今はあの時と違って元気になりましたよ★
初めてかるえさんと静岡で会った時よりも
もっと今のほうが元気です。
Commented by ガス at 2012-11-27 12:59 x
そうなんだ!!
すずちゃん、日本の秋を楽しんだんだね。

星ちゃんもお久しぶり!!
パソコンが壊れてどたばたしていました。

え!もう10年近いのですか?また会いましょうね!
皆でさ!!
Commented by すず at 2012-11-29 12:36 x
かるちゃん、今日、元気で帰ってきたよ~。いろいろありがとう!!!本当に会えてよかった~!
お星ちゃん、ガスちゃん、おいしい物を、またいっぱいかるちゃんと一緒に食べました!車で色々なところに連れて行ってもらいましたよ。姫路の商店街(アーケード)は、なかなか風情のあるものでした!4人で会ったのはもうそんなに昔・・・またいつかあいたいね!
「好古園」、紅葉がきれいだったね~。素敵な秋の日、穴子も最高!庭園を散策して優雅な大人の休日でした。かるちゃん、本当にありがとう!
Commented by karue024 at 2012-12-01 01:59
星ちゃん、
今回は、すずちゃんがご主人と九州へ行くのですずちゃんだけ
途中で寄ってくれたのです。
今度また関東で会うとき一緒しようね。
星ちゃんがこっちにも来てくれたらいいんだけど、
今は家にお邪魔虫が約1匹生息してるので、
泊まっていただけなくなりました。
星ちゃんが気にしなければOKだけどね。
元気になったんならいつでも来てね(^^)
Commented by karue024 at 2012-12-01 02:03
ガスちゃん、
今回は残念だったね。
すずちゃんはほんとにタイミングよく来てくれて
きれいな紅葉が見られました。
次はまたみんなでほんとに会おうね。
良ければkaga姫様も(爆)
Commented by karue024 at 2012-12-01 02:17
すずちゃん、
無事に帰国されて何よりでした。
いくらしゃべっても話が尽きないので困ったよね^^;
楽しい時間をありがとう! 紅葉も見事なうちにすずちゃんに
見てもらえてほんとに良かった。
おいしい物いっぱい食べて私は今日からまたダイエット生活だよ。
身が重いんだもの(;>_<;)とほほ