人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抱っこ~!!  

ルーシーちゃん、お父ちゃんのお膝に
そ~っと手を伸ばして来ます。
自分ではなかなか飛び乗れなくなったので
目で訴えてます(^^)

抱っこ~!!  _c0015978_0284363.jpg

Commented by スズ at 2013-03-27 23:07 x
かわいいね~~^^
このあとは、どうなったの?おとうさんがだっこしてご機嫌でしたか?
だっこしてほしい猫ちゃんの気持ちってどういう風なんだろうね?甘えたいのかな~?猫ちゃんもちゃんと人を見てあまえるよね。ルーシーちゃんは、お父さんが大好きなんですね!ルーシーちゃんは、相変わらず近所を自由に回っているの?今日はどこを回ろうとか、毎日のスケジュールがあるのかなあ・・・(^-^)
Commented by karue024 at 2013-03-29 00:32
すずちゃん、
ルーシーちゃんは私のとこへは来ないよ。
主人のとこだけです。 それはもちろん主人が抱っこしてくれるからだよ(^^)
ルーシーはもううちの庭からは出られなくなりました。
塀を越えられないからです(;_;)
縁側に登るのもよっこらしょだよ!!
それから目も悪くなったのかガラスに映る自分の姿に
フ~~ッて威嚇してます。怖いんだよ^^;
最近暖かくなってよく外へ行くようになったけど、寒い間は寝てばっかりだったよ!!
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2013-03-26 00:29 | ニャン | Comments(2)

楽しいことを探す日々           


by karue