ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

姉来る  

横浜に住んでる姉夫婦が遊びに来ました。
前に来たのは・・・?もういつのことか忘れるぐらい前です。
今回はは義兄が尾道へ行きたい(戦艦ヤマトの映画のロケを見たい)
と言うので我家に寄ることになりました。
ところが姉は今膝を傷めてて坂の町尾道はちょっと無理です。
そこで途中で落としてもらうことになったんですが
うちまで来てると時間がもったいない。
散々考えて山陽自動車道の白鳥PAまで私が迎えに行くことになりました。
予定より遅れること1時間(向こうがやで)、ようやく姉を拾いました。

それから私と姉は姫路市の太陽公園、バラ園など行ったのですが
ビデオもカメラも忘れてきた義兄にデジカメを貸したので画像がありません。
義兄が撮ってきたYAMATOの実物大セットです。
c0015978_32559.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-06-06 03:04 | 家・家族 | Comments(0)