ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

あけましておめでとうございます!  

家族揃って賑やかなお正月をお迎えですか?
我家も久しぶりに全員揃いました(家が狭い(^◇^;))
お雑煮もおせちも食べました。

昨日は初詣に行ってきました。 
この辺では有名な一願成就の鹿島さん。
ところが余りの道の混みように途中でギブアップ!
「どっかでお茶して帰ろうぜ」とUターン
「でも、せっかく来たんやからどっかで初詣せな」
「よ~し、その辺右に入ろう」知らない道をくねくね走りながら
「神社ぐらいどこにでもあるって」・・・
「ほうら鳥居や~!」
c0015978_11421811.jpg

で、全然知らない神社(賀茂神社)にお参りしてきました~(^-^)
もちろんお茶もして来ましたよ♪
c0015978_11431749.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-01-03 11:46 | お出かけ | Comments(4)
Commented by meba at 2005-01-03 22:24 x
こんばんは!
ウチは結局、今年はどこにも初詣なしでした

加茂神社?? 知らんけど、この喫茶店、明姫幹線沿いにあったような?? ちがう?
何お願いしてきたのかな?
Commented by karue at 2005-01-04 00:43 x
賀茂神社、もう二度と行けないかも(^◇^;)
お願いは贅沢は望みません・・・家内安全
喫茶店はヤマダ電機のある道沿いです。
モンテローネと書いてあったような?
Commented by meba at 2005-01-06 21:18 x
「家内安全」 そ~だよね。 僕も毎年、「健康でありますように」それだけです。
モンテローネ・・・・ケーキ置いてる店?
Vショップの筋かな?
Commented by karue at 2005-01-07 01:04 x
Vショップってどこか知らないんだけど、モン手ローネは多分
以前のサンタクロースだと思います。