ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ハクチョウゲ  

挿し木して植えたハクチョウゲ、こんなになりました。
いつ植えたっけ?と見てみたら7月10日。
2ヶ月半で随分伸びたものです。
そろそろ散髪かな?(^^)

c0015978_0162823.jpg

[PR]
by karue024 | 2013-09-27 00:17 | 庭・植物・小鳥 | Comments(2)
Commented by すずらん at 2013-09-28 10:02 x
わぁ~~、大きくなりましたね!
周りのレンガ(タイルかな?)にとても良く合っていて素敵です。これはどのように刈り込むのかな?丸くするのかな?それとも?
挿し木・・そうでしたね!おとうさんが頑張っていましたね。他のあじさいなどは、どうなりましたか?
Commented by karue024 at 2013-09-28 23:37
すずちゃん、
大きくなったでしょう?
早いよね、植物の力ってすごい!!
今はちょっと飛び出てるのをきろうと思ってるけど
来年は真四角にするか、それとも丸くするか迷ってます(^^)

あじさいは2個確実に付いて、タニウツギは4つぐらい出てます。
私が一番増やしたかった、バイカウツギは今のとこ1本だけ(;;)
でも、まだ全部鉢のまま置いてます。
もうすぐ地に植えるつもりです。
すずちゃんのお庭は今年はもう終わり? どんな感じ?
またお写真など見せてくらはいませ~~(^^)