ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

今日のルーシーちゃん  

ちょっと暗いですが思いっきり寝ています。
19歳で暑い夏を乗り切って
食欲モリモリ、ますます元気・・・と言いたいところですが
体力ちょっと弱って来てます^^;

c0015978_19464445.jpg

[PR]
by karue024 | 2013-10-02 19:48 | ニャン | Comments(6)
Commented by ガス at 2013-10-02 20:37 x
がんばれ!!ルーシーちゃん!!
ぐっすり寝て、元気になってね!!
Commented by karue024 at 2013-10-03 10:31
ガスちゃん、ありがとう!!
実はあの後ずるっと落ちて「ニャー!」って怒ったんだよ(笑)
Commented by ガス at 2013-10-03 11:44 x
そうかあ(笑)
だれかに、落とされたと思ったかな?
にゃんこも、ソファーから、落ちる
ですね。
Commented by karue024 at 2013-10-03 20:23
あはは~、そうなのよ!
なにしろ、お年なもんで反応が鈍いのです。
一緒にいられるのもあと・・・かわいがってあげなくちゃ!
Commented by suzu at 2013-10-05 01:18 x
わぁ~落ちそう!って思ったら、
やっぱり落ちたのね^^
体全体が寝てる間に落ちたら、かなりショックだよね。
やっぱネコだってショックだよね。
私も昼寝のソファーから落ちないように気をつけようっと。(^0^)
Commented by karue024 at 2013-10-07 22:49
すずちゃん、
やっぱり猫も頭重いのかな? そんなこと無いよね(^^)
だんだん反応鈍くなって来てます。
トイレでの粗相も多くなってきたの。
トイレにはつかまってるんだけど、
ああそこトイレの中じゃない・・・って感じ^^;とほほ