ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ねこの気持ち  

おもしろいもの借りてきました。
前から気にはなってたんですよね。 ルーシーちゃんが何を考えてるのか・・・

c0015978_2353759.jpgc0015978_2355293.jpg


  ミャウリンガルです。
  うまく鳴かせるのがけっこう大変なのですが 
  さっきから外でずっと鳴いているんですよね~♪

c0015978_2310880.jpg

   あ、あたってるがな・・・(^◇^;)
[PR]
by karue024 | 2005-06-18 23:15 | ニャン | Comments(4)
Commented by 香音 at 2005-06-20 20:52 x
すみませーーん、これなんですか?にゃんこちゃんの鳴き声に反応するのですか??初めて見ましたぁ。

ブルーベリー、我家もこれからです。楽しみ。楽しみといえば、チケット届きましたね。秋までわくわく・・・いいですね。。わくわくの気持ちがあるって素敵なことですものね。
Commented by karue024 at 2005-06-21 01:50
香音さん、私も実物は初めて見たのですよ。
バウリンガルは犬の気持ち、ミャウリンガルは猫の気持ちが
鳴き声やしぐさから分かるっていう代物なのです。
タカラから出ているおもちゃなんですけどね、そこそこ当たってるから不思議です(^-^)

香音さんのお宅にもブルーベリーあるんですね? 私は10種類12本持ってます。
挿し木に成功したのが2本です。 でも、どれがどれだかもうわからなくなっちゃいました~(:_;)
Commented by 由希ん子 at 2005-06-23 15:21 x
先日NICOのママ犬を飼っている人とバウリンガルの話をしたとこなんです。
そっか、やっぱり当たってるもんなんだ。
あ〜ん、誰か近くにバウリンガル持ってる人いないかな?
私も試してみたいよ〜。
Commented by karue at 2005-06-24 01:00 x
まあ1回使ってみたら満足できるので、買うほどの物でも無いけど
貸してくれる人がいないとなると・・・欲しくなっちゃうよね(^◇^;)
ニコちゃん、順調な成長ぶりだねぇ~! 頭のてっぺん白いのがかわいいね!!