ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

結婚式  

   愛娘のぴろりが昨日とうとうお嫁に行きました(*^^)v
   すごく嬉しくて、ちょっぴり寂しくて、でもやっぱり幸せな幸せな母でした。

c0015978_1403878.jpg

c0015978_144822.jpg

  
   今回も私の母(娘の祖母)が祝婚歌を作って披露してくれました。
      
     「さわやかに 心合せて 若きらは
              よき日よき時 踏み出す一歩」

   ぴろりおめでとう\(^o^)/ 幸せになってね!!
[PR]
by karue024 | 2013-10-06 14:07 | 家・家族 | Comments(7)
Commented by ガス at 2013-10-06 15:47 x
おめでとう!!
写真が・・・顔が・・・・小さくて・・・
そうだよね。分かるけど・・・・
綺麗だったでしょう!!

バージンロードを・・・ご主人様はいかがでした。
私は、娘と夫を見ていて、嬉しかったです。
お父さんの出番があって、よかったなどと。

ちょっと、さみしくなるけど、少しほっとした感じもあったりするよね。

本当に、おめでとうございます!!
そして、かるちゃん、お誕生日おめでとう!!
お嬢さんの結婚記念日は一生忘れないね(^。^)
Commented by karue024 at 2013-10-06 17:53
ガスちゃん、ここにもありがとうございます(m--m)
写真はね、本人自分のFBには堂々と?^^;載せてます。
私のFBの友達になってるけどガスちゃんには見えないのかしら?

バージンロード、主人はなかなか立派にやり遂げたのですが
だんな様の手前で自分の席に戻ってしまって
やり直しさせられてました^^;あは
神父様(牧師様?)はすごくいいスピーチをしてくださって
ここで感激してしまいました。
オーストラリアの人で、これがまた男前(*^^)
ほんと無事終わってほっとしています。

誕生日のお言葉もありがとう!!
これは、明日のブログネタに取ってあるのです!!
また、明日書くね!
私の誕生日、これからは娘の結婚記念日にもなったけど
実は私の祖母の命日でもあり、姉のお姑さんのお葬式
でもあったんだよ~~^^;
Commented by suzu at 2013-10-06 20:42 x
ご結婚、おめでとうございます!!!
素敵な新婚さんですね!!!二人ともすごくきれい!
雨も大丈夫だった様ですね。外で撮影できてよかったね!
家族写真って、本当に素敵でしみじみします。
お幸せなご家族の様子がすごく伝わってきました!
またお母様のうたがいい!
愛情いっぱいで感激しました!!!

神戸で結婚式でしたっけ?
今は新婚旅行に行っているのかな?
お嬢様の末永いお幸せを心からお祈りしています!!!

Commented by karue024 at 2013-10-07 01:48
すずちゃん、お祝いの言葉ありがとう(m--m)
旦那さんは一つ年下で、しかもまあ童顔、中学生か高校生みたいなの~(爆)
だから、かわいい息子ができたみたいです。
でも、実はけっこうなやり手営業マンなんだって(^^)

JRはほんと、雨女で姫路を出る時は雨でした。
でも、神戸に着いたら雨がやんで式の間はもってくれました。
だからちゃんと外で写真も撮れたし、フラワーシャワーもできて
最後はデザートバイキングもテラスでできました。
そして姫路へ向かって帰ってたらまた雨が・・・
旦那さんがJRの雨力を抑えてくれてたのかも(笑)

せっかくの家族写真ですが、大きくしても実は逆光なの^^;
惜しいことしたわ。 ひな壇へ行って撮れば良かった!!
小さいけど右端、母です。 そしていつも何かやらかす兄は
妹のブーケを持っています(^^)
母の短歌、褒めてくれてありがとう。 今回は随分前から
作ってました。 何度も書き直してたみたい(笑)

二人は今日東京に帰って、多分再来週ぐらいに旅行出発です。
イタリアとフランス行くんだって!!
ほんと、ありがとね(^^)
Commented by ぴろり at 2013-10-07 19:41 x
ガスちゃんさん、すずちゃんさん
かるえの娘です!お祝いの言葉ありがとうございます(o^^o)
無事楽しくお式を挙げることができました。
今後も頑張って参ります。

おかあさん
先日は本当にありがとう!
しかし画像はあまりにも小さ過ぎてあたしにも見えない笑
ひな壇はね、窓の前なのでもーっと逆光です笑!
テーブルの写真はプロカメラマンさんに撮ってもらってるから楽しみにしてて〜(^ν^)

Facebookは私の友達だけに限定公開してるけど、
お母さんの友達にも見れるようにタグ付けしておきます(^ν^)
Commented by suzu at 2013-10-07 22:25 x
ぴろりちゃん!おめでとうございます!!!
ずいぶん前からお母さんから聞いているので、ぴろりちゃんの事知っているような気がしますが、今回はじめて言葉を交わせました。嬉しいです。ありがとう!

どうぞお幸せに!!!
ご主人と二人、一緒に楽しく気楽にやってください。
何しろ先は長いからね~。

心からお二人のお幸せをお祈りしています!!!
Commented by karue024 at 2013-10-08 14:58
すずちゃん、
優しいお言葉、ほんとにありがとう!!
そうだよね、先は長いんだもの
楽しく、のんびりだよねぇ~(^^)