ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

私の誕生日(^^)  

娘の結婚式は、実は私の誕生日だったのです。
幾つか空いてた日の中からこの日を選んでくれたみたいです。
何かさせられるかとドキドキしたけど大丈夫で
最後の花束と共にプレゼントを頂きました~(^^)

ノートか?アルバムか?みたいだったので
手でごそごそ触ってみたのですがわからず、帰って開けてみたら、
な、な、なんと大好きな綾野剛君の写真集でした\(^o^)/
なぜか本だとは全く考えつかずにいた私でした。
S君、ぴろりありがとう~~(m--m)

c0015978_13561869.jpg

これからは違う記念だけど、同じ日が記念日になって
遠く離れていても、時には一緒にも
祝うことができたらいいなと母は思っています。
[PR]
by karue024 | 2013-10-07 14:03 | 家・家族 | Comments(4)
Commented by ぴろり at 2013-10-07 19:32 x
祥くんが必死のパッチでゲットしてきてくれました꒰ ´͈ω`͈꒱
喜んでもらえて嬉しい〜(^ν^)
ダブルでめでたい日になったねー!
もちろんこれからもお祝いしましょう\(^o^)/
Commented by karue024 at 2013-10-07 20:32
わお、ぴろり~!!
大丈夫? 疲れてないか?
FBにさっそく色々UPしてたので、コメントしようかと思ったけど
友達いっぱいだったので遠慮しました^^;

これからは一緒にお祝いしようね(^_^)v
Commented by すず at 2013-10-07 22:31 x
きゃ~~~!
かるちゃん、よかったね~!
大好きな綾野剛の写真集!
お母さんへ綾野剛の写真集って言うのが最高だね!
今の60代はすごいよね!若いよね!!!
私もかるちゃんみたいな60代をめざします!!!
お誕生日おめでとう!!!
Commented by karue024 at 2013-10-07 22:46
すずちゃん、ありがとうo(^-^)o
後で写真を見るとね、もらったプレゼントを
食い入るように見てるの^^;
ラッピングしてあるのにね(笑)
私が異常なのかもね、夢中になると周りが見えない^^;
おかしな60代です!!