ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

お湯のみ  

娘の結婚式の引き出物のカタログから
散々迷った末、江戸小紋のお湯のみ選びました。
こういうのいつもめちゃくちゃ迷ってしまう私です^^;
ステキなカップが今日届きました。

c0015978_111054.jpg

ちなみに母は虎屋のミニ羊羹セット。
昨日母のところへ行ったら、もう人にあげてしまって
半分ぐらいになってました。
私ももらってうまか棒のようにパクつきました(^^)
[PR]
by karue024 | 2013-11-03 01:11 | 雑貨 | Comments(4)
Commented by ガス at 2013-11-04 19:42 x
江戸小紋の柄がとてもモダンな感じですね。新鮮!!

JRちゃんのところで、写真拝見しましたよ。
綺麗で、かわいかった!!

むすめの結婚の時を思い出しました。
晴れやかだったけど、『ガンバレヨ!』と・・・・
病院通いの日々だった、小さい頃を思い出したりしてました。

かるちゃんは、どうでしたか?
Commented by karue024 at 2013-11-05 23:37
ガスちゃん、
これ大きさもちょうど良く気に入っています。

写真見てくれたの?? ありがとう! 
我が子ながら、笑顔が良かったなと思って・・・^^;

私もお決まりのお手紙では泣かされました。
うんうん、やっぱりあんなに小さかった子が・・・
って胸いっぱいになるよね!!
二人で仲良く人生を歩んで欲しいと思います(^^)
Commented by すず at 2013-11-13 02:13 x
いいね!和柄!!!
真っ白な食器を集めているけど、やっぱりお茶は和柄だよね~。江戸小紋かあ。素敵~!
手ぬぐいも今は色々な柄があるけど、やっぱり和の柄に惹かれるよね。シンプルで、昔からあるんだけどおしゃれで。いいないいな、4つもあるのね!
Commented by karue024 at 2013-11-14 10:41
すずちゃん、
湯のみっていったら5客揃いでしょうって思うのは私だけ?
4つってなんか中途半端な感じだけど、最近は多いのかな?
主人がさっそく飲んでみたけど「手が熱い!」って(爆)