ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

巣箱  

最近野鳥に夢中の夫は、こんなもの注文して設置しました。
シジュウカラ用の巣箱です。
穴の大きさがほんの数ミリ違うだけでも
来る鳥が違うんですって!!
使ってくれるといいなぁ~(^^)

c0015978_091439.jpg

[PR]
by karue024 | 2014-02-03 00:10 | 庭・植物・小鳥 | Comments(4)
Commented by なっちこ at 2014-02-03 10:53 x
おひさしぶり~元気? 元気だよV

高級一戸建て、きっと鳥さん気に入るよ!
たのしみ…  


Commented by karue024 at 2014-02-05 01:17
お~~、なっち♪
こちらではお久やなぁ~!!
私、体は元気、でもなぁ、色々なぁ・・・

O君は今、野鳥に夢中です!
鳴き声で鳥の名前当てたりしてます^^;
そっちは、皆様お元気?
Commented by ぴろり at 2014-02-08 09:34 x
穴小さいなあ笑
住んでくれるかな(人●´ω`●)
Commented by karue024 at 2014-02-15 00:51
おっ、ここ忘れとりました(m--m)
実はもう、ちゃんと下見にご夫婦でやって来たんだよ。
期待できそうです。

ところで、また雪やな!
こっちはもう解けたけどそっち風もすごいね(◎o◎)
気を付けてね~~!!