ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

梅見  

3月3日はひなまつり~・・・夫の誕生日です。
3月6日は私の母の誕生日、ってことで一緒にバースディランチをしました♪
二人とも元気に楽しく一年を過ごして欲しいと思います。

その後母と別れて梅林に行きました。
母も連れて行ってあげたかったけど山道は無理なのでパスです。
まだまだ冷たい風がピューピューで寒い日だったのですけど
梅の風情を満喫することができました。

c0015978_23381473.jpg

c0015978_23384456.jpg

[PR]
by karue024 | 2014-03-04 23:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ガス at 2014-03-05 11:08 x
お誕生日、御主人様とお母様、おめでとうございます!!
御主人様、3月3日とは、いつもひな祭りと一緒の誕生会ですね。
ひな祭りといえば、桃の花ですね。
飾る、桃の花は一足早い、温室で開花時期を、調整したものですが、
今年は梅も咲くのが遅いような気がします。
我が夫は、凄い寒がりで、今年は梅をと誘っても、「うーーん」と動く気配なしです。
梅のお花見、よかったですね。

そうそう、私、ブラウザーがグーグルに変わったら、よふかしルームに入れなくなったのです。
グーグルのグループメール(高校の)に入ったら自動的に変わって、見つかりませんって、いくらやってもはいれません。
Commented by karue024 at 2014-03-05 11:56
ガスちゃん、お久!
梅って桜みたいな華やかさは無いけど、いいよねぇ(^^)

それにしてもいつまでも寒いよね!!
私も去年より寒がりになった?って自分で思うぐらい寒い^^;
明日からまた、最高気温が10度以下の真冬日だよ(>Σ<)
ご主人ってこの間の雪かきといい、なんか可愛い(^^)

夜更かしルーム、今調子悪いのか、私も入れません。
時々あるよね、あれです。 また回復すると思うけど・・・
ブラウザのせいではありませんのでご安心を。
グーグルのクローンだっけ? あれ私は使いにくいんだけど
ガスちゃんは調子よく使ってる? 早いらしいけど・・・(--)