人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京2  

次に行ったのがこちら。
娘の勤めている会社があります。
いいお天気で、展望台に登ったら富士山が見えました。

東京2  _c0015978_13521434.jpg

東京2  _c0015978_1492031.jpg

東京2  _c0015978_13523624.jpg

その日は友達家族と総勢10人でランチして、
その後原宿(竹下通りを通っただけぇ)と
明治神宮にも行ってへろへろになりました^^;
Commented by ガス at 2014-03-29 18:20 x
六本木ヒルズにお勤めですか?凄いですね。
私は、まだ行った事ないです。
スカイツリーもまだ行ったことがないです。
近くにはいくんですけどね。
眺めがいいでしょうね。
かるちゃんの方が、東京に詳しいですね。
まだまだ、いろんな所を楽しんでくださいね!!
私も、たまには街に行ってみようかな。

Commented by suzu at 2014-03-29 20:52 x
お天気が良くて最高の眺めですね!
ご主人のお勧めの明治神宮、行ったんですね!
JR ちゃんが案内してくれるからいいね~!
原宿は、新しいものと古いものが隣り合わせだよね。
前に東京に行ったとき、新宿の高層ホテルから下を見ると、隣は都庁の立派なビルが立ち並び、その横に昔ながらののどかな民家が見えて、不思議な癒しを感じました。六本木ヒルズやスカイツリーの周りもそうなのでしょうか。
富士山、やっぱり素敵だね!
日常から飛び出して、リフレッシュできましたか?
Commented by karue024 at 2014-03-29 23:01
ガスちゃん、
JRはここのうんと上の方に勤めています。
でも、家から遠くて1時間以上かかるらしいのです。
それがちょっときついようです!

ガスちゃんも近くてもなかなか東京に行かないのね。
私も大阪は兵庫県の隣だけど、JRがいなくなってから
殆ど行かないもんね。
お嬢様は東京じゃないのかな?
次はスカイツリーを載せるよ。 すごくよかったよ。
ガスちゃんも是非行ってみて!!
Commented by karue024 at 2014-03-29 23:21
すずちゃん、
いい眺めでしょう? すごくいいお天気で遠くまで見えました。
明治神宮は原宿が見てみたかったので、ついでって感じです(^^)
でも原宿、あんまりおしゃれじゃ無かった(;;)
連休だったし、人人人でどこも並んてで、疲れた~!!

六本木ヒルズから眺めたら、よくわからないけど、多分迎賓館とか
東宮御所とかの森が見えて、明治神宮の森が見えて
遠くに新宿のビル群が見えて・・・真下はよく見えなかった^^;
そう、東京タワーが近くに見えたの。 スカイツリーは遠くに小さく。
海も見えたよ、お台場。 ここは次行こうと思ってます(^^)
Commented by ガス at 2014-03-30 02:42 x
東京って、用事ではいくけど、改めて観光という感じにならないんだ。
大学も東京だったけど、その時もいろんな所に行かなかった。
はとバス観光とか、したら面白いかもね。
Commented by ぴろり at 2014-03-30 11:00 x
おつかれさま〜(^^)
東京楽しかったね〜!
原宿はもう少し歩けばおしゃれなエリア所があったんだけど、、力尽きたね笑
また今度ゆっくり行こ〜!
Commented by karue024 at 2014-03-30 23:03
ガスちゃん、
そういえば、私も京都にいる時は、市内観光殆どしてなかった^^;
その頃は歴史にもお寺にも興味なかったしね!
今思えば惜しいことしたわ(-_-;)
はとバスの観光って人気高いらしいよ。 行ってみたら?(^^)
Commented by karue024 at 2014-03-31 00:02
ぴろり~、
S君共々お二人にはお世話になりました(m--m)
そうだよね、原宿、あれだけのはずが無いよね!!
次楽しみにしておきます。 お台場もね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2014-03-29 14:12 | お出かけ | Comments(8)

楽しいことを探す日々           


by karue