ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

リキュウバイ  

満開です。 今年もきれいに咲きました。
白がパキッときれいです。

c0015978_2316890.jpg

クリスマスローズに桜の花びらが・・・
c0015978_2317829.jpg

[PR]
by karue024 | 2014-04-14 23:18 | 庭・植物・小鳥 | Comments(4)
Commented by ガス at 2014-04-15 01:33 x
品がいいですね!!
やっぱり、素敵!!
植える所があったら、ほしいなあ!!
Commented by karue024 at 2014-04-16 00:07
ぜひぜひお勧めです。
葉の緑がまたきれいなので、白が余計映えます。
うちのはまだ4年目ぐらいですが、背はそんなに高くないけど横に張ってます。
Commented by すず at 2014-04-16 01:56 x
美しい白だね~~うっとり。
これぞ、白の美しさって感じですね!
見とれてしまうと言うのは、こういうことを言うのね。
また写真が上手!
きれいに撮れてる! ますます腕あげたねー(^0^)

花って小さいから、なかなかじっと見なかったけど、かるちゃんにいつも写真で大きく見せてもらえて、見えていなかったところまで見えて、本当にその美しさと神秘さに惚れ惚れしております。いつもありがとう!

惚れ惚れで思い出したけど(笑)
金曜日のあさイチ、綾野剛だよ。みるべし!私もみるよ!
Commented by karue024 at 2014-04-17 00:47
すずちゃん、
きれいでしょ? 大好きな花です。
この子全然手がかからないの、すごくいい子ちゃんです。
葉の緑がまたきれいなので、余計白が目立ちます。
花は遠目でもきれいだけど、近付いて見るとまた違った魅力があるのです^^
今日は姫路城の北公園で、白い八重桜撮ってきたからまた載せるね。 これまたきれいなんだわ!!
私、花は白が好きみたい^^

あさイチって、NHKのあさイチプレミアムってやつだね?
見たことないの。 楽しみ~~、情報ありがとう♪