人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重桜  

ソメイヨシノが殆ど散ってしまいましたけど
まだまだこれからの桜、八重桜です。
濃いピンク、薄いピンク、白、緑がかった白と種類も色々!!
薄いピンクなんか、小学校の時よく作ったちり紙のお花そっくり(◎o◎)
(大きさは小さいけど)
造幣局の桜を見た時も思ったけど、八重桜欲しい~~o(^-^)o

八重桜  _c0015978_053614.jpg

Commented by ガス at 2014-04-18 12:01 x
ウコンかギョイコウですね。緑の桜、きれいですね!!ソメイヨシノが散ってからも桜を見たいですよね。八重って、葉も少し一緒に出てるので、さらにきれいですよね。
Commented by karue024 at 2014-04-19 01:32
姫路城の北側に結構広い公園があって、そこに八重桜ありました。
名札が付いてなかったので名前がわからないのです。
遠目には黄色味がかった白に見えたけど、近付いてみると緑っぽい白でした。 ちょっとピンクも入っているの。
今からもっと白くなっていくと思われ・・・^^
なかなか魅力的な花でした。 大きくならなければ1本欲しい!
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2014-04-18 00:07 | 庭・植物・小鳥 | Comments(2)

楽しいことを探す日々           


by karue