ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

インク新色  

5月16日に書いたブログ私の手違いで削除してしまったようです。
う~~~どこにもない~~(;;)
出来るだけ思い出してもう一回書いてみます。

夫が退職してから初めての一人旅に出かけました。
「退職したら今まで単身赴任してた土地を回ってみるんや」と
言っていたのに一向に動く気配なしでしたが、
ついにまずは西に向けて出発しました。
一回は帰ってくるでと思っていたら、きっちり忘れ物して
取りに帰ってきましたけど^^;
いってらっしゃ~~い!!

わおう、一人だ、
ということで鬼の居ぬ間にさっそく新しいインク買っちゃいました。
パイロットの色彩雫シリーズの「松露(しょうろ)」です。
緑がかった青で味のあるいい色です。

c0015978_16411725.jpg

c0015978_16413981.jpg

[PR]
by karue024 | 2014-05-22 16:18 | 雑貨 | Comments(3)
Commented by karue024 at 2014-05-20 16:48
すずちゃん、ガスちゃん、
コメントつけてくれたのにごめんねぇ、消えちゃった(;;)
私も一生懸命返事書いたのに、どこへ行ったんやぁ~~!
そんなわけで申し訳ありません。
何のボタンをクリックしたのやろ??
Commented by ぴろり at 2014-05-23 10:31 x
でも記事の内容はほぼ忠実に再現されてると思います笑\(^o^)/
Commented by karue024 at 2014-05-24 00:54
せやろ? 頑張ったし! 搾り出したし(笑)