ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

初IKEA  

夏休みもようやく終わりましたね。
ご無沙汰で~す(^^)

今年は子供たちは誰も帰省せず
夫と二人でだらだらの夏でしたが
8月も終わりの28日、急に思い立って(午後の1時半になってから)
「そうや、IKEAへ行こう」ということになりました^^;

高速に入ったものの、神戸方面へ進入する所で
夫はなぜか出口に向かってしまい一般道へ・・・
これで余計に時間がかかって着いたら3時。
3時といえばおやつでしょうと入るなり50円ソフトに突進。
もちろんホットドッグも食べました(^^)

c0015978_9144186.jpg

初IKEAは面白かったけど、大して欲しい物も無く
ぐるぐる回って もう晩ご飯^。^;
私はお店ではなかなか食べられないラザニアを食べました。
どっしりとボリュームもあっておなかいっぱいになりました。

ぐるぐる回って買ったものは
近付くと光るライト(電池式)2個組み。
他、枕カバー、ストロー、電池とIKEAの青いデカバッグだけ(^^)

c0015978_9261626.jpg

[PR]
by karue024 | 2014-09-01 09:29 | お出かけ | Comments(4)
Commented by ぴろり at 2014-09-01 19:12 x
初IKEAおめでとう笑(p*'∀`*q)
IKEAのいえば100円ホットドッグ!
楽しかったようで何よりです♥️
また帰るとき連絡します〜??
Commented by karue024 at 2014-09-01 21:34
ぴろり~!
ほんとに急に出掛けたんだけど、結構ルンルンで行ってきました。
けど、まぁ期待したほどすごい物無かったわ(-゛-;)
もっとスェーデンっぽい物があるのかと思ったけど・・・
近々帰れそう? 連絡まってま~す(^^)
Commented by すず at 2014-10-22 22:32 x
わたしもIKEA行ってきました!(先週)
いつもは9時半から行って、朝食食べるんだけど、今回は、ミートボール目当てで行ったので、(昼食は11時から)お店をひとまわりしてから昼食食べて帰ってきました!ガーリックブレッドやさらだもおいしいよ。2015のカタログが家に届いていたので、行きたいとずっと思っていたけど忙しくていけないでいました。私はIKEAは大好きです。安物だけど、飾り方がかわいいので、見て回るのに楽しい!冬はウォーキングできないので、体がなまると、ショッピングセンターやIKEAにいって、一周回るだけでかなり動けます(^0^) 休むカフェテリアもあるのでとてもいいです。またちょくちょく行きたいです。ちなみに、ここでは、アイケアと発音します^^
Commented by karue024 at 2014-11-06 00:48
すずちゃ~~ん!
日本は(というか我が家は)寒くなってきたよ~!
すずちゃんとこも、もう相当冷えてきた?

アイケア、アメリカの友達もそう呼んでたわ。
ミートボールもおいしそうだったな、次食べよ!
何かいい物あった? 買った?
私はソファが気に入ったけど運ぶのと、組み立てを
考えると躊躇してしまいます。
JRがほんの二人用のソファを買ったけど、棚から降ろせなくて
同じように苦戦してたカップルと助け合っておろしたそうな。
高い所にあったら、めっちゃ重いそうです。
店内確かに広いよね~! 距離が書いてあるので計算したら
相当歩くよね。ほんとうウォーキングになるわ!!
私もまた行くつもりだよ~~(^^)