ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

KOBOちゃん  

日の暮れがすっかり早くなった今日この頃
過ごしやすいいい気候ですね。

庭にエナガやシジュウカラ、ヤマガラなどのパーティーが
やって来るようになりました。
20匹ぐらいで来て4~5匹が一度に水浴びをしたりしています。
けど、5分ぐらいで一斉に去っていきます。
小鳥は動きが早過ぎて写真が撮れないのが残念です(;;)

夫がサーフェイスプロ3を買ったので毎日使い方の研究中です。
私は誕生日(まだですが^。^;)に電子ブックリーダー買ってもらいました\(^o^)/
「楽天KOBOちゃん」です。本はまだ無料のしか読んでないけど
読みやすいです。ネットも出来るので楽しいです。
電子書籍は安いとは言え、図書館好きの私には高い!!
よく考えて買わなくちゃ(-゛-;)

c0015978_20332821.jpg
天井のライトが写ってしまいました^。^;
[PR]
by karue024 | 2014-10-02 20:39 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by なっちこ at 2014-10-06 09:01 x
お誕生日おめでとう!
と言っても1日遅れだけど…
職場にしかPCが無いもんで(+o+)

何歳になったかはさておきまして
なんとか元気でいきましょうね

★久しぶりにブログを拝見
O君退職後夫婦べったりでどうしてるかなと思ったら
ラブラブのようで…ウフッ~!(^^)!


Commented by karue024 at 2014-10-06 23:45
なっちこ~~❤
ありがとうございます。 
その前になっちこのお誕生日だったけど
忘れとりました、ごめん(m--m)

なっちことこは? 仲良くしてる?
でも、M夫さんは定年無いからいいよね。
ますます才能が円熟して素晴らしい作品を
作っておられるのでしょうね?
うちはちょっち、ボロになってきたよ~(;;)

また、電話するね(^-^)/~~~~~