ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

koboちゃんその後

本は今、図書館で予約してた「アラビアの夜の種族」というのを読んでいます。
結局普通の本です(あへ)
この本予約して一ヶ月ぐらいも待ちました。
いつもは予約入れてもすぐ来るのに・・・
調べてもらったらなんと姫路市に一冊しかありません。
次も予約が入っています。
ファンタジーと新聞に書いてあったのでおもしろそうと思ったんですが
ちょっとおどろおどろしい内容です。
まだ少ししか読んでないんですが・・・

koboちゃんはと言えば、結局こんなことになってます。
夫と取り合いです。
でも音声検索も出来て、なかなか便利に使っております。
買ってもらってよかった~~(^。^)

c0015978_22184145.jpg

[PR]
by karue024 | 2014-10-13 22:19 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by すず at 2014-10-22 22:25 x
わぁ~、KOBO買ったんだね~!
わたしも、楽天KOBOから電子書籍買って読んでマース!!!楽天ポイントで買っているので、ただのようでお得な気持ちです!
かるちゃんは、KOBOで本は読まないの?
私は全くゲームはやらないんだけど、このゲームは楽しいですか?何だか面白そうですね!
ご夫婦で秋の夜長にゲーム大会!楽しそうだね!

寒くなってきました!日が短くなったので、夜は室内でゆっくりと。
楽しんでね~!
Commented by karue024 at 2014-11-03 23:18
すずちゃ~~ん!
メール返事遅くなってごめんね(m--m)
実は母のことで忙しくて・・・なんちゃって
実はゲームに明け暮れる毎日です^。^;あへ
またゆっくり返事書くからね~~!!
ゲームね、はまりだしたら辞められない。
肩が凝ろうが目が痛かろうが止まりません。
でもなかなか進めないとライフが無くなって
出来なくなってしまうんだ(;;)

本は無料のを私はKindleから入手しています。
幾つか取ったけどまだ2冊ぐらいしか読んでません。
柳田邦男の「遠野物語」前から読んでみたくて
取ったけど、文語体で難しくて半分もわからん(;;)
すずちゃんはどんな本読んでるの? 最新の本?
雑誌とかも読む?
私もそろそろ本に専念せねばと思ってるよ(^^)