ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

森の中の結婚式  

11月最後の日曜日、奈良へ行ってきました。
夫の姪の結婚式でした。
それが、予約の取れない、あの憧れの
「秋篠の森」でのレストランウェディングでした。
思ったとおりの森の中での今までに
経験したことの無い形式の素敵なお式でした。
お天気も良く暖かくて天が二人を祝福したとしか思えません。
(一転して今日の雨、そして寒いこと)

お料理は勝手に和風かと思っていたのですが
すばらしいフレンチでした。
二人がいつまでも健康で幸せでありますように!!

c0015978_112274.jpg


c0015978_114221.jpg


c0015978_115828.jpg

[PR]
by karue024 | 2014-12-02 01:10 | お出かけ | Comments(4)
Commented by karue024 at 2014-12-27 23:46
コメント書けないと言われる方があったので
テストしてみます。
Commented by karue024 at 2014-12-27 23:49
ありゃ、書けたわ^^;
私はエキサイトにログインしてるから
書けたのかしら?(-゛-;)
Commented by karue at 2014-12-29 00:40 x
ログアウトしてからコメントしてみます。
Commented by karue at 2014-12-29 00:42 x
うん、削除用パスワードを入れないとコメントできないわ。
何でもいいから(数字でいいから)入れてみて(^。^)