ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

いよいよかなぁ・・・(;;)

4,5日前からルーシーちゃんの食欲がガタッと落ちました。
カリカリもかつお節も食べません。
買い置きのレトルトのおいしいお魚も少ししか食べません。
ミルクをあげたり、ヨーグルトにしたり工夫しますが
段々食べる量が減ってしまい、とうとう今日は
クリームタイプのレトルトお魚をほんの少ししか食べていません。
体はガリガリにやせて、歩くのもよろよろ(;;)
そりゃ、もう20年と8ヶ月も生きてきたんだものね。
よく頑張ったよ、ルーシーちゃん!!
でもでも、もうちょっと頑張って欲しい・・・(T_T)

c0015978_0452888.jpg

お父ちゃんの新しい足元暖房がお気に入りです。
c0015978_04545100.jpg

[PR]
by karue024 | 2015-02-09 00:49 | ニャン | Comments(4)
Commented by ガス at 2015-02-09 11:08 x
もう、そんなお年になったんだね。
心配だね!
Commented by suzu at 2015-02-09 22:51 x
足裏マッサージ器かと思いました。
素敵な足元暖房だね。

ルーシーちゃん、気持ちよさそう。
20歳ってすごいですね!
すごくすごく長生きなルーシーちゃん。
お外には遊びに行かないでしょうけど、毎日お父ちゃんとお母ちゃんと一緒だね。幸せですね。
もう少し食べれて元気になってくれるといいなあ。

Commented by karue024 at 2015-02-10 00:18
ガスちゃん、
コメントありがとう!
ガスちゃんもちょっと前にこんな気持ち味わったんでしょうね。
私もミミの時はずっと付いていてやれたけど(昼間だったから)
夜通し起きてられないし・・・
明日麻まで頑張ってくれたらいいけど(;;)
Commented by karue024 at 2015-02-10 00:26
すずちゃん、
この足元暖房、硬くて痛いと思うのに、ここが好きみたいです。
主人がいたらずっとお膝に乗ってますが支えないとフラフラです。
もう、半分天国に行ってると思うわ。
うつろやし・・・
思えばJRよりも長く一緒にいたんだわ。 一人暮らしの時も
ずっとルーシーちゃん相手におしゃべりしてたし。
いなくなったら寂しいよ~~~(T_T)