人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逝きました  

ルーシーちゃん、本日の夜7時半頃に
天国へと旅立っていきました。
最後まで見守ってあげることができました。
20歳と8ヶ月、大往生だよね。
きっと幸せだったよね!

逝きました  _c0015978_2027417.jpg

Wiiのバランスボードに乗るルーシーちゃん

寂しくなりました・・・(;;)
Commented by ガス at 2015-02-11 02:46 x
さみしいね!
入院したのに、元気になって、それから5年以上も頑張ったね。ご主人の膝が大好きで、かるちゃんにかわいがってもらって、幸せだったね。
今、ミミちゃんと会っているかな?
やすらかに、ルーシーちゃん
Commented by suzu at 2015-02-11 06:51 x
そうですか。
これから寂しくなりますね。
かるちゃん、元気を出してね。

20年ってすごいです。
とてもとても幸せな一生でしたね。

今はまだおうちの中で、大好きなご主人とかるちゃんを眺めているんじゃないかな。

ルーシーちゃん、天国で幸せにね。
Commented by karue024 at 2015-02-11 20:11
がすちゃん、色々ありがとう!!
ルーシーも私たち家族も幸せでした。
まだ、お家とトイレは片付けられずに置いてあるの。
うん、ミミとキキともう出合ったかな?
って思っています。
Commented by karue024 at 2015-02-11 20:16
すずちゃん、
二人にはルーシーのこと色々聞いてもらったよね。
って私が勝手にブログねたにしてただけだけど
ワンコより断然ルーシーのことが多いのよね!!
やっぱり家の中にいて、いつも一緒で物言わないけど
なんでもわかってた不思議な存在だよね、ペットって。
いい子だったなぁって思います。
主人が一番寂しがっています(;;)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2015-02-10 23:26 | ニャン | Comments(4)

楽しいことを探す日々           


by karue