ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

喪失感  

ルーシーが逝って4日たちました。
ふと、思い出しては涙する日々です。
エサや水を置いていた場所だけは片付けましたが
それだけですっきりはしたけどガラ~ンとして・・・たまりません。
10年以上使ったルーシーのマイルームとトイレは
主人が片付けようとしたのですが
「急に無くしたら空っぽになったみたいでまだ片付けへん!」
とまだ置いてあります。
20年間ずっと夜と出かける時はルーシーがトイレに行けるように
必ず10センチほど明けていた扉も今はぴったり閉まっています。
寂しいよ~~~(涙)

c0015978_11968.jpg


c0015978_11272.jpg

[PR]
by karue024 | 2015-02-15 01:06 | ニャン | Comments(4)
Commented by ガス at 2015-02-15 12:15 x
淋しいよね!!
体温がこいしいよね。

暫くしたら、同じ大きさのぬいぐるみはどお?
ホカロン貼ってさ。
うちは大きなわんこだったし、外で飼っていたから、抱っこしなかったけど。
置いといて、話しかけるだけでも、いいかも
私はPCの所に暫く写真を置いてました。
それ、なでてました。                                                                                               
Commented by karue024 at 2015-02-15 23:02
ガスちゃん、
いつも慰めてくれてありがとう!!
写真を飾るかぁ、それいいね。
やってみよう!
ぬいぐるみは熊ちゃんのがちょうどあるんだけど
主人に勧めたら却下されました^^;
でも、ありがとう(^。^)
Commented by 星宿 at 2015-02-26 14:05 x
まだまだ、当分寂しいですよね。
時々涙が出たりしませんか?

悲しさを引きずるとよくないそうです。
虹の橋を安心して渡っていけないんだって。
わかってはいても、難しいですよね。

思い出してあげるのが一番供養になるそうです。
私も写真を飾ってあげるといいと思いますよ。

元気を出してくださいね。
Commented by karue024 at 2015-02-26 23:51
星ちゃ~~ん、
コメントありがとう。寂しいです(;;)
今も外出から帰ったら「ただいま、ルーシーちゃん」
と声をかけます。返事が無いの~~(;;)
時間が癒してくれるものと思ってます。
ありがとね!!

ところで、シルマリル詠んでる?
私は今読んでるよ。ようやく地図のあたり読んでるよ。
訳わかんないとこあるけどおもしろいよねぇ。
人名と地名がやっぱりわかんないわ^^;