ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

季節が変  

これは4~5日前の写真ですが
桜がまだ少し残っているのにモッコウバラが
もうこんなに咲いています。
ここ何日かの陽気でモッコウバラはもう盛りを過ぎました。
でも、桜とモッコウバラが同時に咲いたことは
一回も無かったと思います。

c0015978_23253756.jpg


ツツピーさんはしっかりと卵を抱いている様子。
オスがせっせとエサを運んで来てます。
もうすぐ産まれそうです。
[PR]
by karue024 | 2015-05-02 23:28 | 庭・植物・小鳥 | Comments(1)
Commented by すず at 2015-05-19 22:12 x
貴重な写真ですね!
今はもう桜は枯れて、この不思議な世界はないよね。
貴重なツーショットですね!
庭があって同じ花を毎年見ていると、毎年の微妙な違いに気がついておもしろいね。
うちも昨日は主人と庭の木をばさばさ切りました。切った後の枝の始末も大変でした。少しさっぱりしたよ。ジャングルだったクレマチスもばっさり~~!でも下から新緑が出てきました。その後息子夫婦とBBQ.今日は今度は娘カップルも来て夕食です。忙しすぎてもうだめ~~。
またお庭の変化を教えてね!