ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

コストコ行った~!  

GWは娘が帰っていたので、後半の一日コストコへ繰り出しました。
神戸にちゃんとできておりました、コストコ!!
でかい、でかい、カートが、食べ物が、飲み物がみんなでかい~(^。^)

お決まりのホットドッグを食べて、見て回るだけで面白かったです。
パンもケーキもマフィンもチーズもピザも欲しかったけど
食べきれない、冷凍庫に入らない(;;)
みんなどんどん買ってました!!

買ったものは私の物ばかり、それと夕食。
このパエリアも相当なもんで3人ではとても無理でした^。^;

c0015978_1282180.jpg


そうそう、ツツピーさん、卵が孵化してただいま子育て真っ最中です。
虫をくわえて何往復もしています。
でも、雛の声は全然聞こえません。
外敵に襲われないようにおとなしくしてるようです。
庭が草でえらいことになってます(;;)
[PR]
by karue024 | 2015-05-13 12:12 | お出かけ | Comments(6)
Commented by ぴろり at 2015-05-13 13:32 x
コストコ面白かったね〜(^^)
次は祥くんもおばあさんも呼んでパーティーにしよう!!
Commented by karue024 at 2015-05-14 00:20
うんうん、楽しかった~ありがとう(^。^)
祥君も一緒にパーティー、おばあさん喜ぶよ!
ぴろりの言葉に喜んで詩を書いてたから
今度は何を書くでしょう? やっぱり短歌かな?
Commented by suzu at 2015-05-17 22:20 x
かるちゃん!
コスコは、大量で、買うのも躊躇するよね。
うちはオレンジジュース(トロピカーナ)箱入りと、紙類を主に買いに行きます。
野菜も肉も大きいので、このごろは買わなくなりました。
日本のコスコには、美味しそうなお惣菜も売っているのね。こちらはサラダとか、チキンの焼いたのしかないみたい。パーティーにはいいね~
大きなカートに山盛りに一週間分買う人でいっぱいです。JR ちゃんと楽しいショッピングよかったね~!
Commented by karue024 at 2015-05-19 00:01
すずちゃん、
そうか、カナダはコスコって言うのね。アイケアにコスコね(^。^)
日本の醤油(普通の大きさ)とか味噌(これは大きかった)も売ってたよ。
トイレットロールは100m巻き売ってたけど、私はコープの
90m巻き使ってるので大して変わらないかとやめたわ。
すずちゃんが買う紙類ってどんなの?
お惣菜は他にお寿司とかお刺身もあったよ。
けど家まで1時間以上かかるから買えません。
でも、パエリア帰ってきてもまだ暖かかったよ(^。^)
Commented by suzu at 2015-05-19 21:59 x
うちはコスコでは、KIRKLANDのペーパータオルとトイレットペーパー買いだめです。後はティッシュペーパーでしょ。あとはコピー用紙。そしてビールかな。

コスコには、小さな売店が付いていて、そこではピザや大きいホットドッグ、そしておいしいおいしいアイスクリームが売っています。ポテトフライもあるので、買い物のあとは少し座って食べながら休むことも。
花、本、洋品、皿鍋など、家具など色々少しずつだけどあるので、ぐるりと回ると色々見れるけど、人がいっぱいでレジは混んでいます。
安いのでみんなすごい買いだめです。
Commented by karue024 at 2015-05-25 00:34
ペーパータオルとティッシュかぁ!!
私、ペーパータオルは使わないんだ。
油漉す時とかになんだろあれ?ふわふわした
クッキングペーパーっていうのは使ってるけど・・・
紙類のとこではトイレットペーパーしか見てなかった^^;
1キロのレーズン2つ買ったけど、1つの約半分もう食べたよ。
私レーズン大好きなんだ。シリアルとフルーツグラノーラの
ミックスしたのにレーズンとヨーグルト入れて牛乳かけて
毎日食べています。 体重また大きくなっちまった(;;)