ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

新年  

遅ればせながらc0015978_161675.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(m--m)

今年はもうちょっと更新しないとなぁ・・・
忘れられるよね^^;
[PR]
by karue024 | 2016-01-05 01:12 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by ガス at 2016-01-07 00:22 x
今年もよろしくお願いいたします!!
かるちゃん、ご無沙汰してます。
毎日何していますか?

私は、ここ数年絵を描いていません。
カラオケと水泳と麻雀と街歩きで遊んでばかりです。
今年は展覧会があるので、絵を描こうと思っています。
姫路城にと、毎年思っているんですけどね。
なかなか行かれません。
そのうちきっと行きます!!

道志村に泊まりに来て下さいね!!
Commented by karue024 at 2016-01-07 16:52
ガスちゃん、
お久し振りです。
こちらこそ、よろしくお願いします。

FB頑張ってるよね。写真いっぱいUPしてるね。
私は最近庭はさっぱりです。飽き性なのでちと飽きた^^;
そうなると、草引きやら、落ち葉集めやら、仕方なくって
感じです。冬はらくでいいわ^。^;

そうか、ガスちゃんは本業の絵があるもんね。
私はね、最近HULUでアメリカのドラマ見てるよ。
すんごく長いので、まだ一つしかみてないんだけど
その主役さんにまたいちころ参っちゃって、全部で80回
ぐらいあるのを2回も見たよ(^。^)

すずちゃんは今東京だよ。今回は夫婦二人旅なので
姫路通過したらしいけど、会えませんでした。
もう帰ったかも知れない。

そうそう、プリンちゃんがいなくなったし姫路へおいでよ。
いつも混んでるけどね。私も新しくなってからは行ってないんだ。
絵、描けるよ(^。^)
私も娘が当分東京みたいだし、また行こうと思っています。
連絡するね!!