ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

鎌倉

義経さんの影響ではなく、2年前のドラマ「恋文」の影響で
鎌倉に行ってみたかったのです。
以前家族と車で行った時は八幡宮を10分で見終わって
あとはどこにも寄らずに湘南海岸を走り抜けたのでした。

ドラマにも出てきて、CMなどでも超有名な「江ノ電」に乗りました。
鎌倉~由比ガ浜まで2駅です。 家々のすぐ近くを電車が走ります。
私と姉は由比ガ浜駅から山側の鎌倉文学館へ行きましたが
海側には海水浴に向かう若者たちがいっぱいでした。
c0015978_13105183.jpg

先週の日曜日、ドラマ「恋文」のサイトを見ていました。
水野美紀さんもこの夏のドラマでは見かけないなぁと思っていたら
テレビになんと、美紀さんの姿が・・・!!!
世界中のステキな椅子を探す旅番組に出ていました。
更にサイトを見続けていたらテレビからのナレーターの声になんだか聞き覚えが・・・
な、な、なんとドラマで相手役だった渡部篤郎さんの声でした。
こんな偶然ってありですか~~?(@_@;)
[PR]
by karue024 | 2005-08-17 13:25 | お出かけ | Comments(0)