ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

北条鉄道ふたたび

北条鉄道「法華口駅」もう一度行ってきました。
パン屋さんやってました。 
美人の駅長さんに会えました(^。^)

パンは売り切れ、でも
c0015978_23105880.jpg

その前に最後の一個ちゃんとゲットしていたのでした。
このパン、値段はちょっと高めですが表面がパリッとしてめっちゃおいしい!!
またパン買いに行こうっと(^O^)
c0015978_2312837.jpg

c0015978_23362081.jpgc0015978_23365169.jpg
c0015978_23371461.jpg
c0015978_23373869.jpg
c0015978_23251235.jpg


今回は運転手さんも若いかわいい女性でした。
電車が見えなくなるまで見送っておられました(^。^)
[PR]
by karue024 | 2016-03-14 23:49 | お出かけ | Comments(4)
Commented by mintba at 2016-03-16 20:15 x
行きた~い(*^^)v
買いた~い(*^^)v
パン大好き人間です。
Commented by karue024 at 2016-03-16 22:52
mintさん、
このパンこれで200円だったんだけど、
表面パリッ、中は餡と生クリームが入っていて
生地はちょっと硬めです。
で、パイナップルが乗ってます。
一個しかなかったので、主人と半分しようと思ったら
なかなかちぎれなくて苦労しました。
でも、おいしかったのです。食べたことない組み合わせ。
午前中に行ったほうがいいですよ~(^。^)
Commented by ぴろり at 2016-03-20 14:17 x
こんな駅やったんやな!
今度行ってみようかな(^^)
最近仕事で2週間に一回下妻行くねんけど、
そのとき乗る関東鉄道常総線は一両編成でお気に入り!
ひたすら田んぼの中を突っ切っていきます笑
Commented by karue024 at 2016-03-23 22:02
あはは~「下妻物語」思い出すなぁ。
確かに田舎やった。
田舎具合は同じようなものかも(^。^)