ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

SEKAI NO OWARI  

セカオワとかいうんやそうですわ。
教科書にも「DRAGON NIGHT」という曲が載るんやそうで
ファンタジー好きの私はドラゴンという言葉にピピっと反応しまして
聞いてみました「DORAGON NIGHT」。
か、か、かっこええ~~~!!
こんな曲だったとは・・・
英語版があって、これまたいい!

「もう随分前の曲やで」と主人はちゃんと知っていたのでした。
ベビーメタルだって、その前にはキャリーぱみゅぱみゅだって
初音ミクだって全部主人から教えてもらいました。

今、ドラゴンナイト(曲)に夢中のおばさんです(^。^)
[PR]
by karue024 | 2016-03-20 01:03 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by mintba at 2016-03-24 05:25 x
私には何のことかさっぱり(^_^;)

でも  セオカワ聞いた事がある様な
Commented by karue024 at 2016-03-24 23:58
YouTubeで検索してみて!
なかなかいい曲だよ、歌うのむつかしいけど・・・
この曲が教科書に載る時代です(^。^)