ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

小さい秋

♪だ~れかさんが~だ~れかさんが~
だ~れかさんが~み~つけた♪

c0015978_231580.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-08-26 01:56 | 庭・植物・小鳥 | Comments(4)
Commented by すずらん at 2005-08-26 23:28 x
♪ちいさいあ~き~ ちいさいあ~き~~ ちいさいあぁきぃ~~み~つけた~♪ かわいいね~^^
Commented by karue at 2005-08-27 12:41 x
この木がもーちゃん、みーちゃん、じーちゃんの親ですわい!!
すずちゃんちの生き残り(じーちゃんやっけ?)にはまだ小さい秋
来てないかい?(^-^)
Commented by すずらん。 at 2005-08-31 23:18 x
そうっかあ~(^0^) このもみじちゃんが、おかぁさんかぁ~ ウルウル
うちにきたもーちゃんは、紅葉はしません!(きっぱり!)(^^;)
はっぱが茶色く枯れています(^^;)
いつか、大きくなったら、おかあさんおように、きれいに赤くなるのかな?
Commented by karue at 2005-09-03 01:32 x
もーちゃん、葉っぱが茶色く枯れたの?
まだ生きてるかい?
この夏ちょっと背が伸びたでしょうか?
ゆっくりカナダの気候に順応してくれよ(^-^)