人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気になりました~  

手術が終わって2日間は意識朦朧、足元ふらふらで飲まず食わず。
ちょっと心配しましたが、その後順調に回復しすっかり元気です(^_^)v

恥ずかしいけどおなかそりそりの姿見せちゃうわ!
元気になりました~  _c0015978_13575093.jpg


新しい爪とぎ、マタタビの匂いに眠くなりました。
元気になりました~  _c0015978_1404736.jpg


♪今日は私の誕生日~赤ちゃんになって生まれた日~♪
市から郵便が届きました。
プレゼントかい?と思ったら「介護保険被保険者証」でした。
しかも65歳以上は高齢者なんやて。美術館とか動物園とか只らしいけど
嬉しくないわい(;;)急に老けた気が・・・
Commented by 藤の花 at 2016-10-05 20:29 x
ペルシャ、チンチラ居ましてよくなつき、噛みつかれたのが懐かしい。
Commented by すずらん at 2016-10-05 22:46 x
お誕生日おめでとう!!!
65歳!
65歳を高齢者とは思えないのは、わたしも同じ。
同世代だからかな?(^^)
「ただ」なんて、いいじゃん!
今は寿命も延びて、子供が巣立った後に、再度新しい目標をもって頑張ったり、楽しんだりする時間ができたよね。
これからは、「ただ」を使って、いろいろなことしてください!!!

みけにゃん、すっかり家猫になっているね~~^^
のらのおもかげなし。
きれいだし。

ご飯もでてきて、寒くもなくて、雨もなくて、敵もいなくて、またたびにじゃれて、うとうとなんて、さいこうだよね~~。
幸せみけにゃん♪
Commented by karue024 at 2016-10-06 00:45
藤の花さん、
コメントありがとうございます。
ニャンコ飼っておられたのですね?
やっぱり、飼い始めるとかわいいものですね!!
Commented by karue024 at 2016-10-06 00:57
すずちゃん、
お祝いのお言葉ありがとう~(^_^)
自分がなってはじめてわかる高齢者と呼ばれる気持ち^^;
でも、母のいるシニアマンションだって60歳から
入居可能なんだよ。あそこにいれば楽だわなぁ!!
うん、「ただ」を使っていろんなことするよ。
動物園や遊園地は市民は200円だけど、他の施設は
500円だったり、お城なんて1000円なのに「ただ」なのだ!

みけニャン、よく見たらかわいいでしょ?(^_^)
ルーシーちゃんより猫らしい猫です。
そしてね、のらだったせいか、ほとんど鳴かないの。
かすれたような小さな声で鳴きます。
外では、敵に見つかるから鳴かないように親にしつけられてるみたい。
でも、ご飯食べながら、ふにゃふにゃ鳴いてる時あるの(笑)
毎日色んな発見があるよ、この子 おもしろい!!
Commented by 星宿 at 2016-10-06 22:28 x
お誕生日おめでとうございます。
その歌、私も大阪の幼稚園に通っていた時に歌った事が有ります。振り付けもありました。
赤ちゃんになって、の所で両手を組んでしゃがんで、
生まれた日、で立ちあがって万歳しました。
急に思い出しました。

きれいなみけちゃんは、神様から贈られてきた家族の一員かもしれませんね(^^)
Commented by karue024 at 2016-10-07 20:56
星ちゃん
返事おそくなってごめんねm(__)m
お祝いのお言葉ありがとう! 
なんとか元気でがんばるぞ~~\(^o^)/

そうなの? 星ちゃんもこの歌知ってるの?
息子が4歳5歳と行ってた保育園で習った歌です。
そうなんだ、振り付けもあるのね?
息子は歌しか教えてくれなかったので・・・^^;
かわいい歌だよね! 今、主人と二人だけなのに
主人の誕生日にも歌ってあげます(^_^)vあは

みけニャン、ルーシーちゃんに比べてきれいな猫だなと
私も思います。ほんとに神様の贈り物なのかも(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2016-10-05 14:09 | ニャン | Comments(6)

楽しいことを探す日々           


by karue