ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ウォーキングシューズ  

今月終わりにある町内のウォーキングイベントに
参加申し込みしてしまいました。
約10キロほどのコースです。
ウォーキングシューズは以前主人に買ってもらったのが
まだ履けるのですが、いつまでたっても硬くて足首が痛いのと
雨の日はグレーチングの上とかで滑るのです。

で、なんでも形から入る私は
新しいウォーキングシューズ買いました(^。^)
前のはニューバランスでしたけど、今度はアシックスです。
hadasiwalkとかいうシリーズでとても軽いです。
なんといっても色が気に入りました。
何回か歩いて、ちょっとこなれて来ましたので
町内ウォーキング頑張りますo(^-^)o

c0015978_14165329.jpg



最近のみけニャン 艶めかしいポーズが得意なようで・・・困った~^^;
c0015978_14184483.jpg

[PR]
by karue024 | 2016-10-21 14:23 | スポーツ | Comments(4)
Commented by ガス at 2016-10-21 18:21 x
みけニャンなかなかの美形ですねえ。
赤い靴いいですね!がんばって、歩いてください。
私は最近運動不足で、長い距離は無理かな?
そう、地震はどうですか?揺れてますか?
かなり、広い範囲で揺れているようですが?
Commented by すず at 2016-10-22 07:10 x
いいね〜赤い靴!^ ^
10キロかあー結構あるよね。

靴は大事だよね。
私は紐の靴が面倒で、今はもっぱらskechersです。買い物も、歩くときもいつもこれ。日本でも今売ってるよね。


みけにゃん、かわいいー
お腹の毛も生えてきましたね。
すっかりくつろいでるね^ ^

ご主人も一緒に歩くの?
Commented by karue024 at 2016-10-22 17:34
ガスちゃん、
地震、少し揺れたよ。感じた震度は1ぐらいだったけど
15秒ぐらい続いて長く感じたわ。
そのうちグラ~~ッが来るのかと怖かったので
テーブルの下に入りました。
すぐにテレビつけたら、あんなことでした。

私も申し込みはしたものの、行けるかどうか心配!
でも、ダメだったら途中で抜けてもいいんだって。
まあ、2回ほど歩いたことはあるので大丈夫とは思うけど・・・
Commented by karue024 at 2016-10-22 17:49
すずちゃん、
10キロ、結構あるでしょう!!
上のガスちゃんとこにも書いたけど、途中リタイアOKだし
ペースもマイペースでいいみたいなので
他の地区の人も一緒に長くなってゾロゾロ歩くみたい。
お弁当出るんだよ(^。^) 主人も一緒に行きま~す!

skechers見てみたけど、普通の紐のスニーカーもあるね。
すずちゃんが履いてるの どのタイプかな?
アシックスもオシャレなパンプス風もあるよ。
私も紐面倒だからファスナー付きだよ(^。^)

みけニャン、かわいいでしょ? 美形でしょ?
のらで迷子になって、鳴いてた時お向かいの家にいたんだって。 
そこの人「かっわいい子やってん、けど心を鬼にしててん」
だったんだって^^;
「そうか、@@さんとこの子になったんか、よかった~」って!
私も心を鬼にしてたんだけど主人の心は仏になりました(^。^)