人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フンザへの旅 夢と消える(;;)

「思い立ったらすぐ実行」がモットーの私は
フンザへの旅、目指して動き出しました。
ネットで旅行社を調べパンフレットを取り寄せました。

フンザへの旅 夢と消える(;;)_c0015978_11142459.jpg

紅葉の10月はもう予約終了で、9月の募集が今からという状態でした。
えっ?9月?早い、早過ぎる、パスポートもまだだし、
トレーニングも全然(-_-;) 来年の春か? これなら行けるかも。
けれど山が見たいなら晴天率の高い秋の方がベターらしくて
母は今のとこ元気だけど来年はどうかしら?
う~~ん・・・と迷いまくっておりました。

ところが何気に外務省の安全情報ページを見てみたら
パキスタンは何と(やっぱり)危険度レベル2~4となっています。
レベル4
退避勧告
レベル3
渡航中止勧告
レベル2
不要不急の渡航中止


フンザへの旅 夢と消える(;;)_c0015978_11311264.jpg
旅行社のツアーは催行されているとはいえ、あくまで自己責任でということです。 
このツアーで通る所は一部レベル3です。 怖くないかといえば怖いです!

主人に言うと、やっぱり猛烈反対されました。
「もしもの時は自分だけで済まないんやで! 色んなとこに迷惑が掛かるんや!」
イタタ、これにはこたえました。 諦めました!!(今のとこは(-_-;))

日本に居たっていつ何が起きるかはわかりませんが
この世から争いが無くなりますように祈らずにはいられません!



名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2017-07-04 12:45 | ハイキング・山旅 | Comments(0)

楽しいことを探す日々           


by karue