ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

バースディ  

10月5日はめでたくも(無いわな(^◇^;))わたくしの@@回目の誕生日でした。
たくさんのお店からバースディ優待券をいただきました。
面倒なだけなので使う気はありませんが、ひょっとして大きな買い物をすることがあるかも、
とBAGに入れて虚しく持ち歩いています(^^;)

お嬢さまはBAGを買ってくれました。
このBAG、めっちゃ母の好みですねん!! 
娘も一目見たとたん思わず「お母さん!」と叫んでしまったそうです。
c0015978_1495593.jpg


息子は仕事の帰りにケーキとDVDを買って来てくれました。
ケーキはそこしか開いてなかったそうで31のアイスケーキ
大慌てで食べて残りは大慌てで冷凍庫に突っ込みました。
c0015978_1531618.jpg

プレゼントありがとう(^-^)
[PR]
by karue024 | 2005-10-08 01:59 | 家・家族 | Comments(2)
Commented by yachi at 2005-10-09 14:39 x
ちょっと遅れちゃいましたが・・・、
お誕生日おめでとうございま~すヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆♪

娘さんも息子さんも優しいですねぇ^^

Commented by karue024 at 2005-10-09 23:32
わおう、やちさん、お祝いに来てくださってありがとう(^-^)
体調くずされたとか・・・心配しています。 大丈夫なの?
雨の中をケロケロちゃんを追いかけて風邪でもひいたのかな?
ゆっくり休んで早く復活してね、お大事に~~!!