ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

懐かしい顔  

私は学生の時ワンゲルというクラブに入ってました。
ワンゲル=ワンダーフォーゲル(渡り鳥)=殆ど死語状態
現在はもう大学にこのクラブは無いのです。
      
今回懐かしい面々が大阪で出会うことになり、
私も誘ってもらったので勇気を出して行って来ました。
な、な、なんと恐ろしいことに30数年振り?(@_@;)
でも、でも、会ってみたら皆昔のまんまでおかしいくらいでした。
懐かしくて、楽しくて、名残惜しくて胸がいっぱいになりました。
c0015978_2375737.jpg
ほんの何年か一緒に過ごしただけなのに、人間の頭には
たくさん思い出が詰まってるものなのですね!
(忘れてる事もいっぱいでしたけど・・・(^◇^;))
楽しい時間をみなさんありがとう!
[PR]
by karue024 | 2005-11-10 02:42 | お出かけ | Comments(4)
Commented by kanon0719 at 2005-11-10 21:14
わーー、いいなあ。楽しそう!!
ワンゲルって、ありましたよねーー、あの当時盛んだったと思います。

私は今でいうインカレのサークル、ナムジャックって言うのに入ってました。一応テニスしてましたが、遊びが主かな??・テニス超下手だし(>_<)
インカレっていっても全く非公認です、みんな軟弱だから、ナムジャックって言うの・・・・私は子供に誇れない青春かも。
Karueさんは立派だわ。ワンゲルはスポーツだもん!
Commented by karue at 2005-11-12 02:17 x
あったでしょう? ワンゲルって!!(笑)
香音さんのほうがちょっとお若いけど同世代ですもんね。
今は装備も服装も垢抜けてますけど、昔はね・・・でしたよねぇ!
それにしては、香音さんのクラブはなんだかオシャレな感じ~(゜o゜)
Commented by karue024の後輩 at 2005-11-14 07:17 x
 長い宇宙の歴史から思えば30年の時間はほんの1刹那なのでしょうが、とても長く長く信じられないほどの時間に思えます。まして仲間と共有した時間はたとえ1刹那と言えども自分の中で光り輝く大事な大事な宝物。
 今回この大阪での再会には参加できませんでしたが、私のハートの中で久しぶりに輝いていました。
Commented by karue at 2005-11-15 11:10 x
わ~い、後輩君来てくれてありがとう!
今回参加できなかった貴方はコピー機のトナーを入れるケースを作っている
A県のH君でしょうか? そうだよね?
この次はぜひ会いましょうね(^-^)