人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタン

夏休みにネット友達の山小屋の陶芸教室で作った
私の作品が焼き上がって、送っていただきました。
色と模様は先生が付けて下さいました。(先生ありがとうございます!)
陶器のボタン、なかなかいい感じでしょう?
ボタン_c0015978_129257.jpg

BAGのボタンにしようと前々から思っていたのですが
薄い生地や柔らかい生地だとボタンが重くて負けてしまいます。
でも、革のBAGはよう作らんし・・・
はたと思い付いたのが最近買った丸いフェルトのBAG
小さな竹のボタンが付いていたのですがちょっと物足りなかったので
思い切って付け替えてみました。
どやろ?(^-^)
ボタン_c0015978_1294330.jpg

Commented by gr1-s at 2006-03-11 03:40
こんばんは。
先日はコメントとご応募、ありがとうございました。
このボタン、意表をつかれました!
陶器のボタンとは…考えもしませんでした。
個性があってとても素敵です。
ずいぶん前の記事にコメント、すみません。
また、ちょくちょく遊びに伺わせて頂きます♪
Commented by karue024 at 2006-03-16 00:48
gr1-sさん、いらっしゃい! 
今日になってコメントに気付いた私です(^◇^;)
このボタン、どれもちょっと重かったです。
もう少し薄く作れたらよかったのですが、腕が・・・
チャンスがあれば作ってみてください、おもしろいよ(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2005-11-24 12:12 | 手作り | Comments(2)

楽しいことを探す日々           


by karue