ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

センター試験  

大学入試センター試験が始まりました。
受験生の皆さんお疲れさま。
なんにでもチャレンジのおばちゃんもさっそくやってみました。
英語・・・字が小さくてよく見えません(^^;)・・・5問目にして挫折
世界史B・・・はあ?何を聞いとるんかようわからん?・・・10問目で挫折
日本史B・・・迷う・・・む、難しい(-'`-;・・・28問まで行ったけどダウン
地理B・・・ははは!これいけるかも(^-^)・・・ようやく全問終了

歴史は大好きなのに、さっぱりでありました!
物理、化学・・・見るのも恐ろしい(><)
c0015978_1922162.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-01-16 19:04 | 日々のこと | Comments(5)
Commented by maba at 2005-01-17 22:03 x
すごいな~、かるさん
よくあんなものやろうなんて気になるね~
まず文字が見えない。
Kしは、推薦でよかった。と言とりました。
Commented by すずらん at 2005-01-18 00:49 x
わたしもみてみたよ!
地理B?できたの?すごい!!!
わたしは、みただけで頭痛くなったよ~!
英語だけやってみました!
すごく簡単な問題があり、ちょっと難しいんじゃない?というのもありました。解答を最後に見るときが楽しいね!
Commented by karue at 2005-01-18 00:51 x
毎年ちょこっとはしてみるんだよ~!
地理は4問間違っただけでなんと88点やった~(^-^)
Commented by すずらん at 2005-01-18 01:17 x
わお~!それはすごいよ!
合格点だね!おめでとう!
地理は学生時代から得意だったんでしょうね!
得意なものがいっぱいあるね、かるちゃん!
Commented by karue at 2005-01-18 12:46 x
地理はね、好きなんだよね! 問題も30数年前とあんまり変わってない気がしたよ。
けど世界史、あれはなんじゃい? 初耳ですみたいなのばっかり!!
外国のことあそこまで知っとかなあかんの?って感じです。
日本史も好きなのに・・・わからんかったわ~(~_~;)