人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えらい遅れ馳せながら  

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

うちのPCのモニターはDELLのCRT15インチで
4~5年前にとあるネットショップで買った物でした。
去年のいつだったか忘れましたがある日突然画面がゆがんでしまいました。
何とか修正してカーソルを動かす必要のある右側をまっすぐにしたのですが
左側はゆがんだまま(^◇^;)使っていました。
年末に帰ってきた娘が
「見にくい~~! こんなモニター使ってたら目が悪くなるで!」と言うので
とうとう我が家にも液晶モニターがやって来ました~~!
明るい、見やすい、かっこいい(^o^)
えらい遅れ馳せながら  _c0015978_201423.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2006-01-12 02:01 | 日々のこと | Comments(0)

楽しいことを探す日々           


by karue