ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

キキちゃん  

今朝、ひっそりと天国へ行ってしまいました(:_;)
ゆうべもオンオンって鳴いてたのに・・・
15歳と6ヶ月生きました。
たくさんの暖かい思い出をありがとう!
c0015978_11253978.jpg

                        ありし日のキキ
[PR]
by karue024 | 2005-01-18 17:28 | ワン | Comments(7)
Commented by すずらん at 2005-01-18 23:16 x
キキちゃん!!!!!!
そうだったのかあ・・・・
かるちゃんに飼ってもらって、幸せな人生だったね。
いつもミミちゃんとかるちゃんと一緒でよかったね。
おにぎり事件の時は、びっくりしたね。
でも、おかかおにぎりはおいしかったね!
天国の、かるちゃんのお庭みたいにお花がいっぱいあるとこで、
元気に飛び回って遊んでください!
いっぱい穴も掘ってね。
天国には、台風がきっとないから、もう怖くないよ!
いつか、ミミちゃんにもかるちゃんにも会えるよ!
またね!キキちゃん!!!!!!!!!!!
ありがとう!!!!!

Commented by karue at 2005-01-19 01:20 x
すずちゃ~~ん、とうとう行っちゃったよ~~~(:_;)
キキをタオルにくるんで抱き上げて家に入ろうとしたら
ミミがすがるように付いて来ました。
そして今まで聞いたことが無いような声で鳴きました。
きっとお別れがわかってたんだね。
ダンボールに入れてやって玄関でルーシーともお別れしました。 
ルーシーじっと見てたよ!
大好きだった黄色いボールとお散歩用のリード
それとおやつを入れてやりました。
もうおやつ食べたかな?
Commented by maba at 2005-01-19 21:57 x
キキちゃん,逝っちゃたんだね
この前、おにぎり食べて、危うかったと言ってたけど・・・・・
15歳か~ もう、お婆さんだったんだよね。
天国で、その黄色いボールで遊んでるかな?
かるさん、残念だったね。寂しくなるね。 でも、元気だしてね<(`^´)>
Commented by karue at 2005-01-19 23:22 x
mebaさん、ありがとう!
ミミはえらい甘えんぼになってべたべたくっ付いて来ます。
寂しいんだよねきっと・・・
何をしてても、ふと思い出すと涙がでるので困ります(:_;)
Commented by がす at 2005-01-25 01:41 x
15歳で、悲しいね。いつかとは思っていても、いざとなるとね。
犬は飼い主を信頼して、全身で甘えてくれるからかわいいけれど
別れがあるからねえ、私はそのことはなるべく考えないようにしてるかな
冗談では、嫁にいけとか、飼うんじゃなかったとか言ってるけどね。
Commented by karue at 2005-01-25 20:56 x
キキはね、今から思うととってもいい子だったよ。
無駄にほえないし、性質も穏やかな子でした。
ちょっとO脚だったけどそれもご愛嬌でした。
いいとこばっかり思い出すよね(^-^)
Commented by 由希ん子 at 2005-01-28 20:53 x
キキちゃんのご冥福をお祈りします。
私この前からキキちゃんとルーシーちゃんを間違えてました。
ワンちゃんのお母さんの方だったんですね。
15歳か〜。一緒にいた時間が長いほど辛いですよね。
天国でトムと一緒に遊んでやって下さい。