ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

これな~んだ?

とてもきれいなブルーのこれはいったいなんでしょう?
c0015978_244298.jpg





c0015978_2481273.jpg
耳栓です。
実は水泳を習い始めました。
歩くように楽に何キロでも泳げる
そんな泳法が私でもできると
コーチが言うので習うことにしました。
「プカ~っとうつ伏せに浮いて
くるっとひっくり返って仰向けになって
またうつ伏せに戻る」を習っています。
まだ3回目です。
さっそく買ったばかりの耳栓を忘れて
昨日は耳にも鼻にも水が入って・・・(>_ <)
ふ~っ、先は長いぜ~!!
[PR]
by karue024 | 2006-03-01 03:03 | スポーツ | Comments(9)
Commented by gaspa at 2006-03-01 21:20 x
きれいじゃん!こんなの見たことないよ、今度行ったら聞いてみよう
皆がしてるのはオレンジのスポンジみたいなのだよ。
最初大きいと思ったから、ワインの栓(呑み残したときの)かと思った。
Commented by rsgarden-life at 2006-03-01 22:57
へぇ~ こんな耳栓があるのですね。
これ、陸でも騒音が聞こえないようになっているのでしょうか?(笑)
隣で寝てる人のね、イビキがね、そのぉ・・・・(^^ゞ
ところで、水着になれるkarueさん、素敵すぎるぅ。
Commented by karue024 at 2006-03-01 23:51
ガスちゃん、これ色がきれいでしょ?
先が細いから耳に入れやすいんだよ!
オレンジのスポンジのも持ってるけど、あれって
しょっちゅう押さえてないと出てきてしまうのよ(^◇^;)
だから違う目的で使ってます!!

RYOさん、私がスポンジの耳栓を使うもう一つの目的・・・
それはね、台風の時風の音が怖くて耐えられないのです。
それで風がゴーゴーいい出したら、スポンジの耳栓してテレビの音を
大きくして、それでひたすら耐えます(^◇^;)
外の音は確かに小さくなるから大丈夫、イビキ対策に使えます。
でも自分の声や、お菓子をボリボリ食べる音は思いのほか大きく聞こえるよ(^^;)

>水着になれるkarueさん、素敵すぎるぅ。
い、いやぁ・・・(^◇^;) 私もね10年ほど前はね、人前でこの体を曝すなんて
とてもとても・・・だったんだけどね、年をとるってこういうことなのよ(^^;)あは
Commented by なっちこ at 2006-03-02 12:19 x
腰痛には絶対いいよ、続けるべし
がんばれ~!
Commented by karue024 at 2006-03-02 23:42
なっちこちゃんも水泳好きだったよね?
バリバリクロール泳げたっけ?

楽々泳ぎを覚えてドーバー海峡横断を目指すぞo(^-^)o
って思ったけど遠いから明石海峡にしとこかな?
Commented by さくら at 2006-03-03 17:54 x
最初。ワインの栓?って思いました(笑)
耳栓??そっかー今はおしゃれですね~♪
わたしも何か運動はじめようかな?と思いつつ。
多分ウォーキングになると思います☆

わたしもがんばろーっと♪
Commented by karue024 at 2006-03-03 18:42
さくらさん、お帰りなさい!!
ウォーキングも自転車こぎもすごくいい運動なんですよ。
週に2日ぐらいでもいいらしいよ。
頑張ってねo(^-^)o
Commented by 香音 at 2006-03-05 17:27 x
karueさん、こんにちは。
頑張ってらっしゃいますね!!
私も実はひどい運動音痴ながら、体を動かす楽しみに目覚めた、この数年・・・
昨日は、ボクササイズ、今日は、マシンで筋力強化してきました。
まだまだ老いたくないよーーー。
汗かくの、気持ちいいしね!!
Commented by karue024 at 2006-03-06 00:23
香音さんいらっしゃい!
香音さんはプールは? しないの?
私も水泳は自分の姿が全く想像できないから非常に不安なのです。
きれいに泳げるようになったらいいけど、私はトドが溺れてるようにしか
見えないんじゃないかと心配(^◇^;)
ボクササイズも運動量多そうですよね? 残念ながらうちには無いわ!
最近ジムボールのクラスができました。 まだ行ったことないんだけど・・・