ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

ハイキング用シューズ

春になったらハイキングに行きたいと思い靴を買いました。
アメリカ製の靴で日本製より幅がきついらしいので
5mm大き目にしたらちょっぴり太めの私にもぴったりでした。
それで主人も一緒に行けるようにおソロの靴買いました。
ちょうど誕生日なのでプレゼント用にしようと思いますが
「はい、プレゼント!! 私も同じの買ってん・・・」って
具合悪いでしょうかね? どう思います?(-'`-;
c0015978_1494461.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-03-10 22:31 | 雑貨 | Comments(2)
Commented by gaspa at 2006-03-11 11:14 x
おソロでいいじゃない!
ハイキング、近場って言ってたっけ?
これから暖かくなるからいいよね。
お二人で、史跡巡りなんて感じかな知的でロマンがあるねえ

私、スクワットなんとか続けて、いまに縄文杉を見に行きたい。
いつか?実現しなくても目標にしたんだ。
膝も腰も鍛えて丈夫にしておきたい。そう体重もへらさないとね。
Commented by karue at 2006-03-12 01:30 x
夫はね、残念ながら歴史は興味無いのです。 
でもね、健康のためにハイキング~軽い登山行ける様にしたいなとおもってます。
私も屋久島に友達(後輩)いるからいつかは行きたいけど、縄文杉・・・きつそうだな!
スクワット、私もしよう!! っと言いながらコーヒー飲んでます(^◇^;)