ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

篁(たかむら)麻衣さん  

19日の日曜日、高石ともやさんのコンサートに行きました。
ほんとは去年の12月18日にあるはずだったのが雪で中止になって
改めてこの日になったのでした。(そのいきさつは大雪で)
ともやさんは相変わらず、お元気で声の張りも絶好調!!
今年は出演者も多くて賑やかで、楽しく手拍子とって歌って
コンサートも後半に差し掛かった時ともやさんが言われたのです。
「篁(たかむら)麻衣さんがお亡くなりになった」と
「ええ~~~っ? うそ!!」 
その後で歌った「もう一歩」ではもう泣けて、泣けて・・・
星になってしまった麻衣さん、どうか安らかにお眠りください。
c0015978_251856.jpg

    2003年9月のコンサートで 左から高石とし子さん、ともやさん、篁麻衣さん
[PR]
by karue024 | 2006-03-23 02:55 | 映画・音楽 | Comments(5)
Commented by 朝刊太郎 at 2006-03-23 17:17 x
 高石ともやさんは、受験生ブルースなどで良く存じておりますが、申し訳ないですがタカムラ麻衣さんは存じ上げません。
 写真からするとまだお若いようにお見受けしましたが、彼女のご冥福をお祈り致します。
Commented by karue024 at 2006-03-23 20:42
太郎さん、やさしいお言葉ありがとうございます。
私もお年ははっきり知りませんがまだお若かったと思います。
でも、あの歌声と笑顔はいつまでも忘れません!
Commented by gaspa at 2006-03-23 23:10 x
お若そうですよね。スタイルもよくて、きっと素敵な歌声だったのでしょうね。ご冥福をお祈りいたします。
Commented by meba at 2006-03-31 23:11 x
若くして、逝かれるというのは残念なことですね。
遅くなりましたが、19日はお世話になりました。 何年かぶりのコンサートでした。 少々照れながらの手拍子などでしたが、楽しい時間を過ごせました。お誘いでもうけなければ、なかなか行けないもんです。 25年以上、Tダーリンと知り合いなのに、まともにお話したのは、あの日がはじめてでした。後のケーキとコヒーの時間も楽しかったですよ。寄り合いがなければ、もっとお話していたかったんですが・・・・
またなにかあれば、是非お誘いくださいませませ・・・・
Commented by karue024 at 2006-04-01 00:39
mebaちゃ~~~ん、お久しぶりです!!
楽しかったですね。 また行きましょうね(^-^)
豪華絢爛ケーキセットどうもごちそう様でした。 
うちのダーリンもこっちには友達っちゅうか知り合いもほとんどいません。定年になったらたちまち暇すると思うのでどうぞよろしくお願いしますね。
mebaさんはどんな音楽がお好みでしょうか? また教えてね!