ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

千住真理子さん  

「千住真理子 ヴァイオリン・リサイタル」に行ってきました。
真理子さんは普通の演奏家さんとは違って、いつもマイクを持って
これから演奏される曲のこと、作曲家のこと、そして自分の思いなど
色んなことをお話してくださいます。 
昨日はホールの音響や、空調のことなど聞いてとても面白かったです。
話される声がまたとても心地よく、優しい人柄にもますます惹かれました。
帰りにはCDを買ってサインしていただきました。
そうそう、ストラディバリウス「デュランティ」の音色は
柔らかく、暖かく、心に沁みました。 ブラボー!!!
c0015978_2591186.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-05-01 03:00 | 映画・音楽 | Comments(2)
Commented by KawazuKiyoshi at 2006-05-01 14:37
私の曲はクラッシックで、余り興味をお持ちにならないかも知れません。
でもよかったら一度聴きに来てみてください。
感想も、出来たらで好いですが、書いていただくと感謝します。

Commented by karue024 at 2006-05-01 23:37
Kawazuさん、コメントありがとうございます。
作曲をなさるのですね! すごいですね~!
いくつか聴かせていただきましたが、とてもきれいな曲だと思いました。
またお邪魔したいと思います。