ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

マザーズデイ!  

  今年の母の日にいただいた物です。
   左 娘のくれた観葉植物スパティフィラム
   中 息子のくれた大島椿
   右 夫のくれた真っ赤なカーネーション
  ありがとう~~~(=^・^=)
c0015978_2214827.jpg

[PR]
by karue024 | 2006-05-17 02:24 | 家・家族 | Comments(5)
Commented by 朝刊太郎 at 2006-05-17 08:46 x
 優しいご家族に囲まれて、喜ばしい限りですね。
 我が家にも去年結婚した長男の嫁さんからグラジオラスが届きましたが、私は家内に何もプレゼントしておりません。そんなことをした事など過去に一度もありませんし、今後もないでしょう。                  karueさんは稀に見る幸せな人なんです。
 
Commented by なっちこ at 2006-05-17 14:30 x
ほんと優しい御家族ですね。
下心があるのでは・・・・(うらやましくて、私のヒガミです)
うちんちなんか何にもナシですよ。
実家の母には電話しました。
45分間で少々疲れましたが・・・
Commented by karue at 2006-05-18 00:02 x
太郎さん、夫の会社は「母の日ギフト」を扱っているのです。
だから、私の母と私にいつも何か贈ってくれるのですよ(^-^)
>karueさんは稀に見る幸せな人
そうかも知れません!! 家族に感謝です<(_ _)>

なっちこ~、下心? なんかあるのやろか?(^◇^;)
お互い実家の母には元気でいてもらわないとね!!
うちの実家遅れ馳せながらリフォームしようかという案が出ていますが
頑固な父が反対しています。 やっぱもう遅いかな~(-'`-;
Commented by gaspa at 2006-05-19 03:25 x
うらやましいなあ!
しかし、私は母になんにもしなかったなあ、今からでもなんかしよう
私みなさんに不義理してます。反省です。
私母でもあり、むすめでもあるんだよねえ
Commented by karue at 2006-05-20 23:41 x
ガスちゃん、お母さんになにか贈ったかい?
私の母は「母に日にはなんにも要らんからな」って電話してくるような人だけど
無視して贈れる時は贈っています。 自己満足かな?(^-^)