ブログトップ

KUCHANE

karue024.exblog.jp

楽しいことを探す日々           

新年会  

一月ももうはや下旬に入りましたが新年会をしました。
おばちゃん4人でランチしておしゃべり。
その後カラオケに行きました。
歌手名は知ってるけど曲名がわからない(その逆もあり)
「この曲知ってる、知ってる」
歌ってみたらサビの部分以外まったくわからん!
けど、全員で歌いまくり踊りまくりの一曲が・・・
それはもっちろん「マツケンサンバⅡ」(Ⅰってどんなん?)
♪サ~ンバ ビ~バサ~ンバ マ・ツ・ケ・ンサ~ンバ オ~レ♪
あ~~、すっとした~~(^-^)
c0015978_053247.jpg

[PR]
by karue024 | 2005-01-23 00:53 | 日々のこと | Comments(3)
Commented by maba at 2005-01-23 18:17 x
おばちゃん4人組み?かなわんな~店から断られなかった?
♪女3人寄ればかしましいとは愉快だね・・・・♪ 4人だとどうなるんかね~??
Commented by すずらん at 2005-01-23 21:38 x
そりゃあ、やかましい・・さわがしい・・うつくしい・・たのしい・・の全部?(^0^)
おそろしい・・ってのもあるかも?(笑)怖いものなし!って感じ!かな。
しっかし、楽しそうでよかった!Ⅰもマツケンマンボも確かいろいろあるんだよね。みたことある。私もストレスかいしょうしたいよ~!
Commented by karue at 2005-01-24 00:46 x
きゃはは、おそろしいが一番当たってるかも!!!(爆)
ちなみにこのおばちゃん4人組の中にはmebaさんの奥様もいるのですぞ~~(^-^)
カナダにはカラオケルームっちゅうもんは無いのかな?
よし、じゃあ今度すずちゃんと会った時はカラオケ行こうぜ~~♪