人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けなげに咲くバラ

私がジム通いに忙しくなってからかまってもらえなくなった庭の花たち。
春になっても寒かったり、日照も足りないし、ほとんど雨水しかもらってないのに
立派に咲いています。 一生懸命手入れしていた時よりきれいかも・・・(^◇^;)

        スブニール・デュ・ドクトール・ジャメン
けなげに咲くバラ_c0015978_0502915.jpg

        アンジェラ
けなげに咲くバラ_c0015978_0505268.jpg

        ♪この子はだ~れ? だれでしょね~?(。_゜)?♪
けなげに咲くバラ_c0015978_0511363.jpg

Commented by へぶしさん at 2006-05-27 16:28 x
 わ~,すごい,きれい~.青空をバックに咲かせてあげたいですね.
も~雨ばっかりでいやになっちゃうわん.
Commented by yachiem at 2006-05-27 18:47
スブニール・デュ・ドクトール・ジャメン、いい色ですねぇ。
咲き方も、すっごくかわいい♪
アンジェラも大好きなバラです!
名前の不明なピンクのバラも美しいわぁ~。

今年は雨が多いせいで、傷んでしまう花が多いのですが、
karueさんちのバラは、みんなイキイキと咲いてて、
素晴らしいですね^^
Commented by karue024 at 2006-05-28 01:07
へぶしさん、いらっしゃい(^-^)
ほんとに雨多いですよね~、でもムシッと暑くないからまだいいかも!
へぶしさんはお花どうですか? 何か育ててます?

やちさん、今年はなぜかバラがきれいに咲いてます。
去年から肥料全然やってないのに・・・(^◇^;)
ピンクのバラどうやらERのジェフ・ハミルトンみたいです。
今鉢植えなんですけど、以前は地植えにしててその時は黒点に虫食いで
あんなきれいに咲いたこと無かったからわからなかったわ~(^◇^;)
不思議だね、花も過保護にしない方が良く咲くようです。
Commented by 朝刊太郎 at 2006-05-28 16:59 x
 本物より綺麗に写り過ぎてるきらいがしますが、karueさんの語り口と綺麗に咲いたバラを見て、私の生活信条である「名も無く貧しく美しく」を思い浮かべました。
Commented by karue024 at 2006-05-28 22:24
太郎さん、一番上のスブニール・・・ジャメンは本当はもっと深い色なのですが
カメラではこれが限界です。 
「名も無く貧しく美しく」を信条とされてるんですか? 素晴らしい~~!!
Commented by 朝刊太郎 at 2006-05-29 08:37 x
 本当に上手に写真が撮れてますが、これって普通のデジカメで撮ってるんですか。それとピントがぶれないように三脚も使用してるのですか。
Commented by なっちこ at 2006-05-29 11:35 x
karueさんちのお庭、いけてるじゃん!
中ノ島バラ園よりきれい。
一生懸命手入れして、
かわいがった成果が
「花開く」ですよね。
Commented by karue024 at 2006-05-29 23:47
太郎さん、三脚は使っていません。 ひじを閉めてカチカチになって撮っています。
何枚もピンボケの中の貴重な一枚なんですよ(^-^)

なっちこ、よう話読んでや、手入れをしてないのがこの結果なんやで(^◇^;)
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2006-05-27 00:57 | 庭・植物・小鳥 | Comments(8)

楽しいことを探す日々           


by karue