人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大魔神?

近所のお寺で面白いものを見つけました。
松と思われる木ですが先の方が切られてこんな姿に。
「生」という字にも見えますが、私には鞭を振り上げる大魔神に・・・
大魔神?_c0015978_1234741.jpg

Commented by へぶしさん at 2006-06-01 20:46 x
 自然の芸術ですなあ...「人間の脳って自分の経験や知識の中でものの形判断を行うから,人面魚や心霊写真というものが出現する」ということを聞いたことがあります.点が3つあると「顔」に見えてくるというあれですね...
...とすると,朝刊太郎さん,経験則ですかあ~| ̄m ̄) ウププッ
Commented by 朝刊太郎 at 2006-06-01 21:20 x
 へぶしんさんへ
 価値観は人それぞれでしょうし、変に誤解されると困るのですが、私の場合直感的にそう想っただけで、決して経験則ではありません。寧ろ、いっぺんぐらいは・・・・の淡い願望です。(又ひんしゅくを買っちゃいました。)
Commented by karue024 at 2006-06-02 00:39
太郎さん、申し訳ありませんが最初のコメントは削除させていただきました。
悪しからず御了承くださいませ~~m(_ _)m

これは自然の造形ではありませんが、こんな風に見えるとわかって
切られたものではきっとありませんよね!
偶然のおもしろさ、どんな風に想像されてもいいのですけどね・・・(^◇^;)
Commented by karue024 at 2006-06-02 01:59
へぶしさん、点が3つあると「顔」に見えてくるんですか?
そうだよね、なるほどね! 面白いもの見つけると嬉しくなるよね~!
名前
URL
削除用パスワード
by karue024 | 2006-06-01 01:26 | おもしろいもの・こと | Comments(4)

楽しいことを探す日々           


by karue